今週のモゴモゴ交友録

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 今週のモゴモゴ交友録

• このトピックには17件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター
    りん
    キーマスター

やばい。極妻冬美ちゃんを観たくて、またしてもえみちゃんのインスタの無限ループにハマってしまった(ニヤニヤ)

極道って反社なんだから今はダメなのかねぇ??

冬美ちゃんの自己認識だと世間に「真面目で冗談も通じない優等生」と思われている。っぽいけれど、私は冬美ちゃんのことを話せば面白く、行動はかわいく、キメッキメにキメたときには極妻の佇まい。だと思っているんですよねぇ。。。

歌の世界でも任侠モノは迫害されちゃってるけど、男唄じゃなくて気合いの入った女歌でドス持って「あんたら、覚悟しぃや!」とかセリフ入れて欲しい。。。

姐御も似合うことを久しぶりに思い出して妄想が止まらない。。。

今日のうたコンとは真逆の冬美ちゃんだけど、それも観たーーーい!!

りん
    キーマスター

だいぶ飛ばしてしまいましたが、もちろん毎週ちゃんと読んでおります。。。

今日のえなりくんの回で、そーいえばお江戸でござるで共演されていたのかぁ。。。と初めて気づきました。
    気付いたんじゃなくて知ったんですね(笑)

たぶん何度か聞いているクイズダービーの珍回答も、お若い方はクイズダービーの雰囲気わからないでしょうが、超マジメなクイズ番組です(笑)

オールスター感謝祭での最下位事件は今回のご出演により掘り起こされ、動画を観ましたが、想像していたより遥かにモゴモゴな事態だったのだと。。。

んで、今回のオールスターのお話しを読んだら「こーーんにーーちわーーー!!」を観たくなって只今視聴中♪

あの伝説の「こんにちわ!!」の前にも落としたお扇子を拾っていらっしゃったのですね(笑)

お着物じゃないからお扇子のしまい場所がなくて、お尻の後ろに置いたつもりが背もたれに隙間がある。。。という状況。

先日の耳心地いいでもお扇子拾われてましたから、今後お洋服の冬美ちゃんをゲストに招く番組さんは、冬美ちゃんの席にはお扇子置き場を作っておいておくんなまし。

ああああああ、見始めた番組が長すぎるよなぁ。。。このあとかわいいシーンあるんだっけかなぁ???

クイズ番組も、先日の審査員も、どんな番組であれ「かわいい♪」の爪痕を残す冬美ちゃんですから、ヤダヤダ言わずにテレビたくさん出てほしいなぁ。。。五木さん言ってくんないかなぁ(笑)

3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク