今夜放送♪

• このトピックには10件の返信、5人の参加者があり、最後に銀雪により8年、 9ヶ月前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

美空ひばりさんの歌碑巡りの旅♪
    今夜放送です!

沖縄でのワンピース!

いやいや、内容も興味深いですね(笑)本当ですよ。

お見逃しなくう!

BSジャパンで21時からです。

銀雪
    ゲスト

冬美ちゃんのワンピース、沖縄の海や街の背景にぴったりマッチしていて、とっても爽やかでお美しい冬美ちゃんでした‼︎

真っ白お肌の冬美ちゃんなのに、首まわりとか日焼けしないのかな〜とちょっと心配になりました!(笑)

ちょっと長めの「美空ひばりの歌物語」でしたが、やっぱり何と言っても、ひばりさんの「真っ赤な太陽」とか「川の流れのように」とか「りんご追分」などを歌い継げる歌手は、小林幸子さんでも長山洋子さんでもなく冬美ちゃんしかいませんよね‼︎

くるりさんがお願いしているように、「柔」なんかはその中でも是非冬美ちゃんに受け継いで大事に歌って欲しい名曲中の名曲ですよね!

「ひばりさんのように、良い歌が歌えますように」と冬美ちゃんがおっしゃっているので、きっと来年の30周年に向けて気合いバリバリ入っているんでしょうね⁉︎

今年は、まだまだ色々と「風うた」とか応援しなきゃですね‼︎

りん
    キーマスター

冬美ちゃん便りを見て、みだれ髪の部分を見直しました!!

ぜんぜん気づきませんでした・・・

数ある歌唱映像の中から、冬美ちゃんが出演した番組でご縁のある帯が映るなんてミラクル!!

さっすが大スターの冬美ちゃん。もってる運が違いますね!

冬美ちゃん便りからもその感動が伝わってきますが、
    キャーー
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

って喜べる心が美しい!!

みだれ髪は難しいから他の歌で。とか書いちゃう冬美ちゃんもかわいい♪

ニヤニヤしつつ、春夏秋冬コンサートの再放送見てまーす。

モネ
    メンバー

わーーほんとだーー!!Σ(・□・;)

みだれ髪見てたけど気づかなかったなあ〜!!♪───O(≧∇≦)O────♪

しかも、あの帯はたしか一年以上も前にひばりさん宅訪問をきっかけに贈られたもののはず、それをここにきて初めて締めたとたんにこれですからね!こんなことって?!(;:´°;Д;°`:;)

これは間違いなくお空にいらっしゃるひばりさんからのメッセージです!\(°∀° )/

冬美ちゃんがあの帯を締めて、30周年に向けて、ひばりさんのような歌が歌えますようにと誓ったそばから、ひばりさんがこうゆうカタチで冬美ちゃんにメッセージを届けてきたんだと思います(≧∇≦)

みだれ髪を歌い継いでね、あなたじゃなきゃ、誰が歌うのわたしのみだれ髪!って
    ひばりさんに、冬美ちゃんはみだれ髪ね♡てご指名されちゃいましたねえ(*♡д♡*)

そういえば、冬美ちゃんのみだれ髪は聴いたことないなぁ(っ´ω`c)♡
    ひばりさんの悲しい酒をあれだけ完璧に、ひけを取らさず歌いこなせる冬美ちゃんですから絶対に大丈夫です(≧∇≦)

控えめで繊細な冬美ちゃんをこれからも精一杯お支えし盛り上げていきますので、どうか冬美ちゃん♡みだれ髪うたってくださいませ♡おねがいします♡

感涙感涙っ!!ヽ(;▽;)ノ

冬美ちゃんの口からひばりさんのようにとか、ひばりさんの歌が歌いたい、、
    とかそうゆう言葉が聞けると私は電気が走っちゃいますね〜!!
    冬美ちゃんほんとですか!!(≧∇≦)って!(笑)

ファミリーの願いと冬美ちゃんの想いがひつに重なってる気がして、目指すところは一緒でいいんですよね?って嬉しくなっちゃいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°パァーッ

みかん
    ゲスト

モネたん☆

ほんと嬉しくなっちゃいますよねっ♪
    冬美ちゃんの♪みだれ髪聴いてみたーい♡
    歌って頂きたい♡
    ファミリーは一生懸命に支え応援していきますので\(^o^)/

ファミリーの想いと冬美ちゃんの想いはつながっていることだと勝手ながら思っておりますm(*_ _)m

モネ
    メンバー

みかんたん(*´v`*)

私、つい今しがた突如としてみだれ髪にハマりましてね(笑)
    冬美ちゃんが歌い継ぐようなので、先取りして大好きになっちゃっいました(//́Д/̀/)
    ひばりさんのみだれ髪を早速ダウンロードして聴いていますが、心なしか冬美ちゃんの声で聴こえてくるような?(*♡д♡*)?

冬美ちゃんもこんな恋愛観でしたしね、歌詞に「帯」とか出てきますしね(*´v`*)

これからも愛しい冬美姫を一緒に盛り上げていきましょうね!!(//́Д/̀/)繋がってる♡

ゆんころ
    参加者

私も帯の件、初めは気付きませんでした( ゚д゚)
    冬美ちゃんがとっても嬉しいのが伝わってきて
    こっちまで幸せはっぴ~~♪です(*^^)v
    冬美ちゃんが嬉しい時も感動した時もいつなん時も
    ブログで共有してくださるので、私達も冬美ちゃん
    と同じ気持ちで幸せになったり喜んだりできて
    嬉しい限りでございまする。

白いワンピースは、とってもキュートで
    フェアリー冬美ちゃんでしたね♡♡♡
    かっこいいのから可愛いのまでなんでも着こなす冬美ちゃん~♡♡♡

ひばりさんのことについて、お話を聞いている冬美ちゃんの眼差しから真摯な思いが伝わってきて、こちらも真剣にお話に耳を傾けることができました。

♡モネたん♡
    冬美ちゃんはみだれ髪ね♡
    って、由紀お姉様が昔、ひばりさんに
    由紀ちゃんは哀愁波止場がいいんじゃぁなぁい♡
    って言われたみたいなニュアンスぽいですね(๑♡∀♡๑)

冬美ちゃんは日本一ヽ(•̀ω•́ )ゝ★
    だって冬美ちゃんの歌がない演歌界、冬美ちゃんの居ない生活は考えられないですし♡
    もうすぐ冬美ちゃんの人生歌があるのトリビュートが放送されるのでテンション高め(笑)(笑)
    あ、いつもでした(笑)

銀雪
    ゲスト

「美空ひばりの歌物語」放送の帯と冬美ちゃん便りの帯、まだチェック出来てないんです!
    とほほ!😅

仕事終わって帰ったら、早速チェックしよ‼︎

やっぱり、冬美ちゃんには「柔」「みだれ髪」あたりは、是非是非歌い継いで欲しいです!
    冬美ちゃんの一曲入魂さえあれば、ファミリー大喜びで聴きたいです!

うちのモネたんみたいに、「みだれ髪」にはまっちゃおっと‼︎「星に祈りを」アルバムも、はまりまくりなんすよね〜〜(笑)

モネ
    メンバー

ゆんころちゃん♡

それだ!\(°∀° )/
    そんなこともあったわねぇ〜(*´艸`*)
    あなたはみだれ髪がいいんじゃぁないのおぉ〜♡
    ってね!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

冬美ちゃんの歌がない演歌界、冬美ちゃんの居ない生活は考えられないっていい言葉だねえ!(*♡д♡*)
    もっともだ!としか言いようがありませんね!
    だって冬美ちゃんは
    日本一!!ヽ(•̀ω•́ )ゝヨッ!
    これに尽きますね!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノヨッ!

銀雪さん☆

銀雪さんは首回りが気になりましたか!
    わたしは首回りもそうなのですが、いつにも増して手が真っ白だなぁ!と!
    カメラがまわらないところでは、ストールやら日よけ手袋やらであの白さを保つ努力をされているのではないでしょうかヽ(´o`;

冬美ちゃんに年齢はあってないようなものですので、その年代のファッションという枠にはまらない、いつまでもエイジレスなお洋服でみせてほしいですね♡
    冬美ちゃんが好きな服着てると分かりますよね、それでそれが1番似合いますからね!(≧∇≦)

二の腕だったり膝丈スカートだったり、最近冬美ちゃんの中でいろんなものが解禁になってるようで嬉しいですねヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

さくら
    参加者

帯のこと全然気づかなかったです(゚o゚;;
    これからはそういうところにも注目していきたいと思います♪

始めは冬美ちゃんがご出演されているところだけ観るつもりでしたが、どんどんひばりさんの世界に引き込まれていき、全部見ちゃいました(*^^*)

さすが昭和の歌姫ですね🎵
    聴いたことのある名曲ばかりで、どの歌も心に響きましたv(^_^v)♪

少し気になったので、調べてみたのですが、本当に歌に捧げた生涯という感じなんですね。

亡くなる数日前までステージに立たれて歌っていたそうです。

冬美ちゃんにはそこまで無理はしてほしくないですが、平成を代表するひばりさんのような歌手になってほしいです*\(^o^)/*
    あ、もうなっていますね。

銀雪
    ゲスト

さくらさん

冬美ちゃん、平成を代表するひばりさんのような歌手になってほしいですよね!*\(^o^)/*

そうそう、もうなってますよね!
    冬美ちゃんが気が付いていないだけで!みんなファミリーそう思っていると思います‼︎(*^_^*)

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク