今夜はトシちゃんとの人生歌がある♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 今夜はトシちゃんとの人生歌がある♪

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより9ヶ月、 1週前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90464
    りん
    キーマスター

    はーーーい!

    楽しみにしていた夏のご褒美企画♪

    トシちゃんと共演の人生、歌があるの放送日ですねー!

    https://www.bs-asahi.co.jp/jinseiutagaaru/syutsuen/prg2_0159/

    一部、二部になっているので毎週録画とかしている方も4時間ちゃんと予約されているかチェックしてみてください。

    冬美ちゃんandトシちゃんは1部だけのご出演なのかな?

    とりあえず、19時には正座でテレビ前待機します♪
    というか、今日これしか予定ないから、すでにテレビ前で待機中です。
    昼間よ。早く終われ。。。

    #90465
    りん
    キーマスター

    そーいえば、北海道の中止になっちゃった公開収録があったら、このトシちゃんとの絡みが生で観られたのかなぁ???

    でもまあ、北海道とはいえ暑かっただろうし、お着物も大変だしスタジオで良かったのかも。。。

    もし予定通り開催されてたら、私、肉離れでカニ歩きしてただろうし(笑)

    連日の暑さで、家の中に引きこもっているので、家に居ながらトシちゃんとワチャワチャする冬美ちゃんが観られるなんて、ありがたやー!!です♪

    #90466
    りん
    キーマスター

    あーーーーー、かわいかったーー♪♪♪

    「哀愁でいと」をガッツリ踊る冬美ちゃん♪

    世代なので全曲わかるけど、サビしかわからない曲やイメージしか振り付けがわからない歌もあるのに、冬美ちゃんはどの曲も後ろでモゾモゾと反応しちゃってるところもかわいい♪♪

    全部冬美ちゃんがトリビュートしてけれても良かったんだけど(笑)そーゆーわけにもいかないので、どれか一曲を選ぶなら中学校の階段の踊り場で、本当に踊っていたという哀愁でいと一択だったんだろうか。

    ドレスじゃなければ、脚も上げたいところだったけど、それは我慢したのも偉い!(笑)

    トシちゃんが全方向に優しく気遣いの方で紳士であることもよーーーくわかって、素敵でしたねぇ。

    後半は冬美ちゃんのご出演がないようなので、これからハードリピートタイムで幸せに過ごそう。。。

    ふたりの愛ランドが3人の愛ランドになったことにブーブー言うのもかわいいし、なっちゃんがきっとトシちゃんファンの防波堤になってくれたことにも感謝!
    すいませんなぁ。うちの姫が暴走してまして。。。

    そして、冬美ちゃんがトシちゃんとのデュエット企画を「恒例の」的な捉え方をして、次の曲のリクエストを番組にしてるとかもかわいい♪♪♪♪

    (おそらく)お気に入りのドレス当ててくるところも、そのドレスの裾をちょっと待って「トシちゃーん!」って走ってくるとかも、ほんとに幸せ♪♪♪

    冬美ちゃんはいつもいつも頑張っているので、このご褒美企画がずっとありますように。。。

    そして、名物コーナーだった3人姫のキャッツアイはなくなった(笑)

    冬美ちゃんが可愛ければいいので、トシちゃんとのデュエットができないときにはキャッツアイお願いします(勝手にサブ扱いにしてる。。。)

    あああああ、冬美ちゃんかわいかったなぁ♪♪♪♪

    #90467
    りん
    キーマスター

    #90468
    りん
    キーマスター

    あーーーーー、かわいい!!(←ずっとやってたなw)

    こんなに幸せな笑顔のまま歌えるなんて凄い!!!

    先週の総集編で久しぶりに「キャン!」という冬美ちゃんの鳴き声(笑)を聞いたばかりだけど、今日は哀愁でいとの最後の「トシちゃん。。。」という呟きがかわいい♪

    なんとなく肩が上がっちゃってる感じとか、もう、お顔も笑顔を超えてなんつーんでしょーかこの表情の名前は(笑)

    本当にトシちゃんに感謝ですぅ♪
    永遠のアイドル♪幸せをくれる方♪
    冬美ちゃんを満面の笑顔にしてくれるお方♪

    ああああ、楽しかったーーー♪♪♪♪

    #90469
    りん
    キーマスター

    https://www.bs-asahi.co.jp/jinseiutagaaru/contact/

    いつもの番組への感想フォーマットでーす♪

    また、冬美ちゃんとトシちゃんのデュエットが見られますように♪
    3人姫の企画は毎回入りますように♪
    さゆりさんと冬美ちゃんの企画もありますように♪

    むふふふふふ♪

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク