人生、歌がある

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 人生、歌がある

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10999
    りん
    キーマスター

    今夜の人生、歌があるは3時間スペシャルでしたが、もう、見所、聴きどころ満載♪

    コンサートや劇場では聴いていた朧月夜に死にましょうですが、改めて今の美しい冬美さんが少し大人になって、なんだか優しく胸の内の熱さを隠すように歌っているように思えて。とてつもなく素敵でした♪

    五木さんもおっしゃってましたが、鮎、百夜行との並びで朧月夜や乱や恋は火の舞剣の舞とか夜叉海峡とか良いですねえ♪←そんなことまで言ってない(笑)

    曲だけだと、聴くことは聴いているのですが、テレビで歌ってくれると脳内のビジュアルメモリーが上書きされて、より今の冬美さんが歌ってくれている。と思って聴けるようになるのでなんだか歌声も違って聴こえてきます♪

    あやちゃんのトリビュートでは珍しくちょっとふざけ気味であの上手さ!

    乾杯トークソングで猪俣先生に「ちゃと歌え!」と言われていた時代を彷彿とさせるシーンでした。

    「くちづけ」本当にあやちゃんが「私より上手い!」って言っちゃうのわかるほど、冬美さんに似合っていました。

    美川さんのトリビュートは知らない歌でしたが、なっちゃんとの息もピッタリ♪
    美川さんからは「伝わったわ」のお言葉を頂いてましたね♪

    しっかりと百夜行も聴かせてくれて、最後にはあやふゆなつの三人でのドレス姿。

    お着物だけで4ポーズと豪華な上にドレスまで♪

    チラッとしか見えませんでしたが、背中もバックリ開いてましたねえ。

    それにしても、あのお姿で三人並んでいたら圧倒されちゃうでしょうねぇ。

    あれ?歌ちゃんと聴いてないかも(笑)ドレスだ♪キレイ♪あ、背中♪ウエスト細いなあ♪顔小さい♪なんて目が散ってしまいました。いかん。いかん。

    あああああ、楽しかった♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク