人生、歌がある

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 人生、歌がある

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfumiにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

冬美ちゃんのところだけチェックして今日は寝ようと思っていたのに・・・

この番組、本当に素晴らしいですね!

結局全部観てしまいました!

冬美ちゃんのドレス3ポーズも一気に見られて贅沢だし、黒のドレスはお背中もステキでもっともっと観たかったなあ。

内藤やす子さんの復帰も感動的で、八代亜紀さんのコーナーも素晴らしかったし、五木さんとのコラボも控え目だけど美しい高音が聞けたし、愛の詩のやさしく響く歌声もステキ♪
    特にピンクのドレスは9頭身?と思うほどスッとしたシルエットでした♪

冬美ちゃんの歌はもちろんなのですが、他の出演者の方々の歌も素晴らしくて、いつの間に自分は演歌をこんなに好きになったんだろうと不思議な気持ちになります。

冬美ちゃんが30周年の節目の年だからそう思うのか、冬美ちゃん以外の歌手の方々の歌からも真摯に歌に向き合い高めてきた心が伝わってきました。

いい番組だなあ(T_T)

冬美ちゃんの幸せそうな笑顔にもほっこりして、きっとこの番組を見ているときの私は相当ニヤついてると思います。

来週も楽しみ♪♪

今夜も冬美ちゃんのお陰で知れた幸せを噛み締めております♪

演歌、カッコいいなあ♪

りん
    キーマスター

ひろ〜さんのブログからキャプチャー画像頂いてましたが、改めて取れ高多しですなあ( ̄▽ ̄)

1つの番組でドレス姿で3ポーズ!
    しかも全部スタイルや髪型、表情までパーフェクト!
    こんな時代が来るとは(T_T)

冬美ちゃんのビジュアルの素晴らしさを活かし切らないことに、もったいなーい!もったいなーい!と思っていた日々が懐かしい(笑)

40代になってからビジュアルが開花する方なんているんですねえ・・・
    とっても珍しいことだと思います!

もちろん、20代、30代も素敵でしたが、全てを活かす!という意味では今が一番な気がします♪

嬉しい♪嬉しい♪嬉しいな♪

fumi
    参加者

昨夜の3時間スペシャル。いや~よかったです。歌唱は以前の映像ですけど、私にとっては初めて観るものも多く堪能させて頂きました。五木さんと八代さんとの三人での司会も新鮮でした。衣装は先週の黒いドレスで後ろ姿は映りませんでしたが、お綺麗です。

切ない恋の話になって苦笑いをし、「私したことないから」とおっしゃっていましたが、何か意味深にも聞こえました(笑)でもその表情が何とも可愛かったです。

いい番組です。大人のきちんとした歌を聴かせてくれる、歌手の方々の色々な面も見させてくれる貴重な番組です。番組の最後に五木さんが、感想をお願いしますとおっしゃっていましたので、番組のホームページよりこの番組を作ってくれたことの感謝といつまでも続けて下さいとお願いをしました。また冬美ちゃんを毎回出演させてともお願いをしておきました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク