人生、歌がある

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 人生、歌がある

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより11ヶ月、 1週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今日はお宝プレイバックの司会が冬美ちゃん♪

岸壁の母も神田川もいつだったか私も思い出せなかった(笑)

初めてのような新鮮さで観られましたー(笑)

なるべく他の方々の歌唱も飛ばさずに観るようにしているんだけど、冬美ちゃんのいつだって本気歌唱の素晴らしさは浮き立っています♪

神田川を聴きながら、冬美ちゃんの「あなた」の優しい歌い方が好きだなぁ。。。と。

「な」行の気持ちよさあるなぁ♪

特徴的な「さ」行も好きだけど、語尾にくる「の」もいいんだよなぁ。。。

ブッダのレコーディング映像で初めて冬美ちゃんが楽譜ではなく、歌詞カードでレコーディングしていることを知り、冬美ちゃんの歌がなぜ心にしっかり届くのかがわかった気がしました。

再会酒場も1番、2番、3番メロディーは同じはずなのに、歌詞が違うとメロディーも違って聴こえるから不思議。

音で歌っているんじゃなくて歌詞で歌っているのがよーーくわかります。

真逆が由紀さおりさん。楽器のような音色で歌唱されていて、それもまた心地よくで好きです。

冬美ちゃんが由紀さおりさんと一緒に歌うときは音よりの歌唱になるんだなぁ。とか、そんなことも思いました。

冬美ちゃんが大好きなのですが(知ってるってばw)冬美ちゃんのココが好きなんだよなぁ。と瞬間、瞬間に感じるときにも幸せを感じます。

丸ごと好きだけど、一部分もとても好き♪♪♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク