人生、歌がある

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 人生、歌がある

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5ヶ月、 2週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

「二葉百合子道場」のあの看板いいですねぇ!!

冬美ちゃんは「百年桜」

二葉先生とは何度か一緒に歌っていると思いますが、冬美ちゃんバージョンで聴くのは初めてかな?

大好きな歌だし、今の冬美ちゃんにとても似合いますねぇ。

先生とのストーリーにも聴こえるし、歌とのストーリーにも聴こえるし「桜」=冬美ちゃんだから、なんとも感慨深いものがありました。

先生のお声の素晴らしさに冬美ちゃんが笑顔になる「雑草のうた」も良かったですねぇ。

そして、先生の岸壁の母!!!

今月の明治座の徳光さんの「名曲にっぽん」の冬美ちゃん出演回は二葉百合子先生もご出演なのですが、今日テレビで二葉先生の歌を久しぶりに聴いていて思いました。

もし、まだ、二葉先生の生の歌を聴いたことがない方がいたら、絶対に聴いたほうがいいです!!

テレビでは冬美ちゃんファンなら必ず二葉百合子先生の歌は聴いていますが、生の歌声はなんつーか波動みたいなものが会場にびーーーん!!みたいになって、それは本当に凄いんです。

せっかく、冬美ちゃんがその二葉先生の歌声をお稽古場だけではもったいない。ということでステージにお招きしてくれてると思うので、ほんっとに生で聴ける機会があるので体験して欲しいです。

そして、先生のお話しや仕草や目線から溢れるお人柄。冬美ちゃんもまたそれに応えるところにハートマークいっぱいって感じで、二葉先生と冬美ちゃんの素晴らしい関係も大好きです♪

五木ひろしさんもいつもポーカーフェイスのイメージでしたが、二葉先生の歌に感動したり、褒められて照れるとか、珍しいお姿を拝めました。

先生が登場の前の「再会酒場」の紹介でも、なんだかご機嫌の冬美ちゃんが面白トークを繰り広げてかわいかったです♪

あ!あとトリビュートコーナーの冬美ちゃんのお着物、控えめな色の桜の柄で、とてもお似合いでしたねぇ。百年桜に合わせてのコーディネートだと思いますが、夜桜お七よりも百年桜にぴったりな感じがして、そんなところも素敵でした。

そして、次週の予告では松井五郎さんトリビュートであやちゃんがまた君を歌っていました。モゴモゴモゴ。。。

トシちゃんもいるし、来週の司会も冬美ちゃんにしてくれれば良かったのに(←モゴついていたわりには言っちゃってるw)

ということで、明日のBS日本のうたの放送、17日(金)、20日(月)の明治座公演も楽しみでーっす!!

あ!明治座といえば今日冬美ちゃん「赤ひげ」行かれたとのこと。

昨日、アンダーちゃんも2人赤ひげ先生を観に行ってすっかり感動してきたようです。

昨日、音楽彩で会ったファミリーはみんな行くようでした。

12日(日)が千秋楽なので、チャンスを逃さぬよう明治座へGOしてくださいませ。

行かなきゃ損するナマモノって、なんだか時期が重なるんですよねぇ。
    お金も休みももう限界。だと思いますが、意外と超えてみるとそこは限界じゃなかったりします(笑)

行って後悔したことはありませんが、行かなくて取り返しがつかない後悔をしたことはたびたび。

ということで、悪魔のお誘いでした♪♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク