人生、歌がある総集編9.16

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 人生、歌がある総集編9.16

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90619
    りん
    キーマスター

    昨夜の人生、歌があるを観ました。

    男の情話のセリフ入りフルコーラスを久しぶりに聴きました♪

    たしか、しばらーく歌っていなかったのをこの番組で歌ってからコンサートに入った上にセリフ入りだったから歓喜したような。

    その後、2番(実際には3番)のセリフがなくなり、でも2クール歌ってくれていたっけ???

    10年くらい前でしょうかね?この番組でのこの歌唱。

    男の情話は特別に大好きな歌なので久しぶりに聴けてとても嬉しくなりました♪

    そして、「契り」と「山河」は五木さんの楽曲の中ではとても好きなので「契り」特集も凄かったです。エピソードも聞けて良かったです。

    夏をあきらめてのこの冬美ちゃんの衣装も大好き♪

    うたコンで着てくれたのが最初だったと思います。ぶったまげました記憶あり(笑)

    冬美ちゃんには珍しいデザインのような。
    あ、その後夢祭りだっけ?加山雄三さんとデュエットしたときにも着てくれていた気がします。

    長山洋子さんと?違うかな?

    テレビでも放送されていたから、探せばあるはず。

    今週は加賀屋でのディナーショーで満ち足りた上に、神野美伽さんリサイタル、昨日は一路真輝さんご出演のミュージカルコンサートとエンタメ漬けだったので、生観覧しすぎな気がしてました。

    昨日もう2本予約録画していた「DEAR 忌野清志郎」を観ていたら矢野顕子さんが「生で観ろ!コンサートに来い。と」というお話しをされていて、やっぱり行けるなら生は観ておかないとだなぁ。と思いました。

    そして、今はその番組のすぐ後に放送されたRCサクセションの渋公でのライブを観ております。

    1983年のLIVEの映像です。
    私10歳だったんだから観られるわけもないけど、歌詞の中身が全部聞こえるロックスターがやっぱり大好き!!

    昔は歌ばかり聴きたくて、ライブになると長い間奏でのピアノやサックスの演奏が嫌だったんだけど、今は見方も聴き方も違ってきたみたい。

    芸術の秋ですのぉ。

    今夜は姫路で収録だったBS日本のうたの放送が楽しみですが、その前に食欲の秋の方に行って参ります。モグモグモグ。。。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク