二葉百合子先生

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 二葉百合子先生

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90202
    りん
    キーマスター

    徹子の部屋を観ました♪

    二葉先生はいつ観てもお元気♪と思っていましたが、ご病気や怪我など大変な日々をお過ごしだったのですねぇ。

    回復されて本当に良かったです。

    冬美ちゃんもどんなに心配したことか。。。

    出先なのでTverで観たら、せっかくの二葉先生の歌唱が大人の事情で無音になっていました。。。

    帰ったら録画をチェックしよっと♪♪

    岸壁の母の端野いせさんのお話しや、徹子さんへの浪曲指導など、貴重なお話し盛りだくさん♪

    冬美ちゃんのお話しもたくさんありました♪

    冬美ちゃん便りで告知していただけて、観られた方も多かったのではないでしょうか。

    冬美ちゃんのそーゆーところも大好きでございまーす(告白は何度でもするタイプ)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク