二戸のど自慢。。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 二戸のど自慢。。

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより11ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    雪化粧
    参加者

またハズレました。
    それにしても本当に当たりませんねぇ。
    受信料ちゃんと払ってるのに、これで34連敗。。

今日、ハズレメールが届かなかった方は当たりのようで、明日か来週早々に当選案内が郵送されるようです。
    どなたか当たってませんかー??
    宜しくお願いお頼み申し上げますぅ(苦笑)

りん
    キーマスター

あれ?
    これ返信してなかったですね。
    スルーしたみたいじゃんねー(笑)

ちゃんとメールしましたから雪化粧さんは救済されました。

のど自慢二戸はチケット余裕ございますので、必要な方はご連絡くださいませぇ!

今はまだのど自慢は指定席なので、当選ハガキに座席番号が印字されております。

まずは当たること。そしてよりよき席に調整すること。
    これが今ののど自慢のファミリー的観覧方法でーす。

行かれないファミリーもたくさん応募してくださったので、良席の当選ハガキが集まりまして、おかげさまで会場に行けるファミリーは前の方で観られるようになりました♪

なんとなくのチケット割り振りは、自力当選した人は優先的に前の方、ハガキゼロで救済された人は後ろのほう。

新曲発表会や貸切に入れたなど、ラッキー続きの人は、アンラッキーだった人に譲る。
    みたいな感じで適当(よい塩梅)に配当しております。

やや毎回私に有利になっているんじゃないか疑惑もありますが、まあ、それは、ねぇ。あれですから(笑)

久しぶりに青Tシャツで正装して?応援するぜいっ!!!

皆さま、ご協力ありがとうございました♪♪

東京からは直通の新幹線で2時間40分くらい。
    新幹線の駅の徒歩圏内が会場という、のど自慢にしては行きやすい日帰り可能範囲なので、一度のど自慢観て観たかったんだよねー。という方もご連絡くだされ。

楽しいですよぉ♪♪

りん
    キーマスター

あれ?

新幹線二戸駅からバスで10分てなってますねぇ。
    徒歩圏内じゃない(笑)

連絡が荒いですが、ハガキない人や良席交換する人で又聞きの人もいるから、集合時間決めときます!

11:30に会場前集合です。

コチラ経由のハガキ分配で15人くらいはいると思うので、誰か来てなくても気づきません。(鬼)

ハガキないのに遅刻する人は誰かに電話してください。

ではでは。
    今週じゃなくて来週ですからねー。
    明後日行かないでねー。

雪化粧
    参加者

スルーされたけど救済された雪化粧です。
    りんさん、救済ありがとうございました。

スルーされても、冷たくされればされるほど燃えるタイプなんで大丈夫ですよ。・・なんて、ウソウソ。
    りんさん、別トピでちゃんとお返事くださってましたよ。どのトピか忘れたけど。(笑)

二戸行き、東京発7:32のはやぶさ5号に乗らないと間に合わないないんですね。5時台に起きないとこの列車には乗れないなぁ。
    10:12二戸着か。次の列車は11:50着だから全然間に合わない。。
    早起き苦手はりんさんに劣るとも勝らない?私なので、どこか近くまで前乗りするかなぁ。。検討しようっと。
    どうせなら全国旅行支援を使って金田一温泉に泊まればよかった。

二戸駅は町外れにあるから食事するところもほぼ無いんですよね。久慈に行った帰りに駅の近くで何か食べようと思ったら何も無くて駅の売店でカモメのたまごを買って飢えを凌いだ記憶がある。
    そう。カモメのたまごで二戸駅って岩手県なんだと気づいたんだった。八戸駅は青森県なのに。
    会場がある場所の方が街中に近いから早めに行って会場近くで店を探すことにしようかな。
    何はともあれ、おかげさまで楽しみだぁ。

ところで、話しは全然変わるけど、NHK連敗が35で止まり、13日うたコンが当たりました。
    冬美ちゃんのご出演は無いのでシャッフル対応なのですが、ハガキはどうすればよいのでしょうか?
    あまり日にちも無いので対応法こ指示ください。
    なお、ご出演は、「アンジュルム,大黒摩季,木村昴,清塚信也,King&Prince,澤田知可子,豊原江理佳,藤あや子,前川清,三山ひろし.フラッシュ金子,MUSIC CONCERTO」とあるようです。

それでは、二戸に行かれる皆様、当日はよろしくー。
    あ。私の座席は当然後ろの方で構いませんよー。

りん
    キーマスター

https://ameblo.jp/underfuyumi/entry-12807131141.html

ほんとにのどかでなんもないっす。

でも駅前にラーメン屋さんがあるから、当日入りする方は駅弁食べてくるか、ラーメン屋さん寄ってから会場入りをオススメします(笑)

りん
    キーマスター

ええっと、本編は放送されたからあの通りとっても盛り上がりました!

リニューアル後の「のど自慢」は初めてでしたが、以前は1枠だった面白枠が4〜5組になってる??というくらいオーバーアクション三昧(笑)

爆笑っした!

冬美ちゃんが抗議して合格になったっぽい放送になっていましたが、実際には今日2回目の鐘当番の方が、指令は合格なのに不合格の鐘を鳴らしてしまい、慌てて訂正したというのが本当です。
    (放送後、お詫びしていらっしゃいました)

それにしてもちょうどよく冬美ちゃんがクレームのお顔されていたので、冬美ちゃんのひと睨み?で判定が覆ったみたいでしたよね。

アトラクは「残念ながら夜桜お七でも、また君に恋してるでもない歌です(笑)盛り上がる歌をと思いまして、、、一度だけ練習させてください。お声ももう出して良いということで、、、」
    と前置きしてからの男の火祭りでした♪

真田ナオキさんへの黄色い声援が凄かったあとなので、アナウンサーの方に
    「冬美さんのファンの方のご声援もたくさんで」
    と言われて
    「いえいえ、真田さんに負けてます(笑)」
    とおっしゃり、そー言われたら燃えちゃうよ。ってな感じでファミリーから「冬美ちゃん」コールがたくさんかかると。

「なにもそんなにヤケクソで(←ヤケクソとは言わないか)急にそんな(笑)でも真田くんの方が多いですね」

みたいなことをおっしゃり、真田さんファンの方も「ふゆーみちゃん!」てコールしてくれたのを見逃さずに
    「真田くんファンの方もありがとうございます♪」
    とすかさずおっしゃいました。

ほんっとによく客席をみて、聞いていらっしゃる。。。

真田くんと言ったか真田さんと言ったか忘れました。。。

真田くん(名称が定まらないw)のことも、
    「最近よくご一緒になるのです」
    「無理矢理のどに悪いことをして、、、風に向かって大声だしたり?そうやって浪曲師の方のように作ったお声だとか」
    という真田くんファンへのサービストークもありでした。素晴らしい♪

真田くんブログにも冬美ちゃんが優しく緊張をほぐしてくれたと書いてくれていました♪

https://ameblo.jp/naoki0427sanada/entry-12807240584.html

あとはテレビには映ってなかったことだと、歌詞を間違えてしまった方の歌を聞きながら「お上手なのに(残念)」みたいなことを真田くんに話しかけていました。

歌い終えた方にはご自分席の前や後ろを通ると、笑顔で健闘を讃えていらっしゃいました♪

真田くんファミリーの方々とは入り待ちのときから話していて、お互いを褒め合い、ホントに真田ナオキさんかっこよかったし、歌も声もいいし、ファンの方を見てもサッパリとしているけど熱心。みたいな。

なんというかとっても素敵な方々でした♪

今日で冬美ちゃんファミリーの女性陣はみんな真田ナオキくん推しになりましたよぉ(笑)

冬美ちゃんとは別枠ですが、それは真田ナオキさんファミリーも一緒で、女性なら冬美ちゃん。男性なら真田ナオキさんをイチオシということで密約を交わしました(笑)

この人のファンはこの系統の人が好き(または苦手)ってのがあると思いますが、今までで言うと冬美ちゃん好きな人は氷川きよしさんも好き。
    応援するとか、コンサート行くとかじゃないんだけど、公録番組で共演者になって嬉しい。みたいな。

なんでかって、氷川きよしさんのファンの方々も冬美ちゃん応援してくれるから♪

そーゆー相性の良さを感じました。

歌がよくて、歌声がよくて、容姿が整っている人が好きなんです(笑)それだけじゃないんだけど、、、なんというか、ファンの方をみると系統がわかる的な。そーゆー感じがしました。

竹島宏さんも好きです♪これは竹島宏さんが冬美ちゃんを好きだからです(キッパリ!)いくつになっても可愛らしいし。

まあ、そんなわけで、楽しい楽しいのど自慢でした♪

ちなみに、、、、二戸市民会館の周りも「お店らしいお店もなく」でして、一番近い飲食店というか徒歩圏内で唯一開いていたのが「すき家」だったのですが、そこまでが徒歩15分。

みんなでわちゃわちゃしてれば、どんな状況も楽しいですが、ひとりぽっちだったら会館前で膝を抱えて泣いたかも(ウソ)

ということで、私は追っかけ仲間とバラバラと集合して、ワイワイと過ごすのが好きだしありがたいなぁ。と感じる追っかけ旅でした。

景色もキレイで空気もキレイでした♪

真夏じゃなくて良かった〜(笑)

※最後まで真田ナオキさんの呼び方が定まらない(笑)

りん
    キーマスター

そうだ。

今日、客席見て青Tシャツけっこういたと思いますが、行かれないのに応募して当選ハガキ回してくださったり、各ファミリーが友達にお願いして応募して当選したハガキのほうが何故か前方席でした。

ということで、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました!!

ただ、真田ナオキさんファミリーの方々もかなり前方に寄っておりましたので、各歌手のファンの方々も同じようにファミリーネットワークで頑張っていると感じました。

そもそもファン同士の大量応募という方法を知ったのが、、、どなただったかのファンの方々がみんなすごい大量に前方に座っていて、ハガキどうやって入手してるのかを聞いたのが始まりだったような。

その前から他のファンの方々から貰ううたコン方式もあるんだけど、のど自慢は出演者発表になってからの応募なので、冬美ちゃん出演回は冬美ちゃんファミリー内で頑張らないとこうゆう風にはならないので、引き続き行けない方も応募応援よろしくお願いします!

あと、来られる方は現場要員として是非ご参加お願いしまーす!

50代、60代が不足しているような。。。

アンダー、アンダーって言い過ぎてるのかなぁ??

アンダーちゃんたちは安定して増えてるし来てるんだけど、50代、60代のニューフェイスがいない気がする。

年代に関係なく応援する方はいつも募集中ですので、お気軽にご連絡、、、、、あっ!SNSとかネット見てないのかな?

いやいや、そんなことないですよね。
    きっと遠慮っぽいのかな?

ネット全くやらない方は私のテリトリー外にはなっちゃいますが、ネット見てる方はTwitterのDMなどでも連絡とれますので、お気軽にご連絡くださいませ。

特に今は何も募集してないんですけどね(笑)

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク