予定山盛り

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14065
    りん
    キーマスター

    http://fuyumi-fc.com/schedule/

    オフィシャルHPにスケジュールの大量更新がありました。
    年末!!って感じで、テレビ出演が連日山盛りですね♪

    ご存知ない方もいるかもですが、アンダー冬美のカレンダー(下記)には、日々手作業で(w)さっちゃんがスケジュール記載してくれています。CSやBSの再放送などもあるのでご新規ファンの方も過去ものをチェックできるチャンスでございます。

    http://54.249.222.113/calendar

    自慢ですが、このカレンダーはgoogleカレンダーやiphoneのカレンダーやoutlookのスケジュール帳などにも同期できる機能がついておりますので、お手元のスマホカレンダーで冬美ちゃんの出演番組やコンサートの予定がすぐにチェックできるようになります。

    超絶便利な追っかけ&在宅ファミリーの必需品でございます。

    なんぞ抜けてる予定があったらこの掲示板に書いといてくれると、きっとさっちゃんが拾って載せといてくれるはずです(w

    ということで、宣伝?でした。

    #14068
    さちこ
    参加者

    はい、日々手作業でポチポチしております。
    抜けている情報や新しい情報があれば、よろしくお願いします。

    冬美ちゃん便りに、思いのほか忙しくてけっこう頑張ってますと書かれていたように、きのうオフィシャルで更新された年末のテレビの数はすごかったですね。

    1月には「演歌四人姫!総集編」や「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」「由紀さおりの素敵な音楽館」など色々あるようですが、また順次更新していきます。

    #14070
    りん
    キーマスター

    いつもありがとう!!

    嬉しい悲鳴のテレビ大量放送。

    そろそろ恒例のハードディスク整理しないと年末年始の番組が入りきらないなぁ。

    ありがたやー。ありがたやー♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク