中島みゆき SPECIALLIVE 歌縁(うたえにし)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 中島みゆき SPECIALLIVE 歌縁(うたえにし)

  • このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後にりんにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2338
    さちこ
    参加者

    たかが愛。されど愛。
    中島みゆきの名曲だけで 構成されるコンサート。
    世代もジャンルも越えて稀代の女性アーティストが集う奇跡の夜。

    ☆11月23日 大阪公演
    ☆11月29日 東京公演

    29日の東京公演に、冬美ちゃんが出演されるようです。

    11/29(日)
    ■開場・開演時間
    開場=16:30/開演=17:30
    ■会場
    中野サンプラザ
    ■出演アーティスト
    大竹しのぶ 華原朋美 クミコ 研ナオコ 坂本冬美 中島美嘉 中村 中 満島ひかり
    ■主催
    ニッポン放送

    http://respectmiyuki.jp/

    #2341
    りん
    キーマスター

    おおお!超嬉しいご出演!!
    ぜひ行きたいですっ!!

    演歌でも、ど真ん中を任され、これ系でも欠かせない存在♪

    (≧∇≦)嬉しいな♪

    「歌姫」希望!!

    #2343
    みかん
    ゲスト

    さちこさん☆

    嬉しい情報ありがとうございます♥
    ぜひ行きたい!もうそんな気持ちでいっぱいです〜♪(`・v・´)

    やばいー♥(///_///)

    #2346
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃんのファンクラブに入っている人は、オフィシャルHPのファンクラブ会員専用ページから予約方法等が案内されています。

    会員特典なので、ここに書くわけにはいきませんので、オフィシャルページをチェックしてください!!

    #2347
    モネ
    メンバー

    冬美ちゃんが今後歌ってみたい世界のなかの一つとしてあげていた中島みゆきさんですが、今回早くもこういったカタチで実現させてくれるんですね!(≧∇≦)
    一見しなやかな冬美ちゃんですが、まさに有言実行のやるといったらやるバリバリのキャリアウーマンですよね!かっこいいな(〃▽〃)

    さちこさんとっておき情報ありがとうございました!!(≧∇≦)

    中島みゆきさんといえば、冬美ちゃん地上の星や化粧をカバーされていらっしゃいますね!
    化粧は冬美ちゃん独特の演歌のタメとかが不思議としっくりはまって、演歌じゃないけど、いつものごとく重めに歌ってくれてるかんじでとても好きで、曲調的には地味ですが、ものの数秒でぐっと心鷲掴みにされてしまった思い入れのあるナンバーです!

    でもせっかくなのでいままで冬美ちゃんが歌ったことない中島みゆきさんの曲が聴いてみたいなあ(*´v`*)

    実はわたし昔、お小遣いで初めて買ったCDが中島みゆきさんの浅い眠りで
    これは歌詞はよくわかってませんでしたけど、子供ながらに曲が素晴らしいではないか!\(°∀° )/と感銘を覚えたものです(笑)

    たしか浅野温子さんのドラマの主題歌だったんですよね〜これが聞いてみたいです(*´艸`*)

    『歌姫』はちあきなおみさんの喝采に出てくる歌姫とはまた雰囲気の違う歌姫な曲ですね?まだ歌詞が解読できていませんがˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡

    ここにきてまたどんどんスケジュールが埋まってきて嬉しいですね!(≧∇≦)

    #2348
    銀雪
    ゲスト

    かなり前ですが

    職場の上司の某課長に連れられて、職場近くのスナックに良く行ってました。

    その課長は、必ずと言っていいくらい酔って来たら地上の星を十八番のように歌ってました、私もちょっと真似して歌って!笑

    中島みゆきさんの地上の星は、勿論個性があり独特の声の張りなどがあり、好きです!

    それにも増して、あね白いドレス冬美ちゃん歌唱は、正統派的でもあり、どんどん中島さんの歌をビシビシと膨れあげて、まさに地上に降りて来た歌姫の如くに感じてしまいます!そんな歌姫冬美ちゃんが、これまた大好きです!

    #2349
    七つ星
    ゲスト

    25周年記念コンサートで歌った地上の星を聞いたときびっくりしました。私は中島みゆきさんがポフコンで優勝した時からのファンでもありましたので、実は中島みゆきさんのカバー曲は距離をおいていました。でもこの地上の星は驚きを通り越し、この歌も歌えるのか、無限にひろがる大空高くから地上を見下ろしているような、しかし、そこから見たら小さいけれど、皆の力の結晶である魂の輝きを力強く照らし出そうとする天使の歌声にも聞こえてきました。完全に自分のものにしています、それも小細工なしのストレートな表現でです。何を歌ってくれるのかたのしみです。

    #2351
    ゆんころ
    参加者

    さちこさん♡♡
    いつも冬美ちゃんの情報をいち早く的確に掲示板で伝えてくださり感謝しておりますm(_ _ )m

    私も行きたいなぁぁぁ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    地上の星は25周年DVDを見る度に
    おぉぉぉおおおおおお(*゚Д゚)*゚Д゚)(*゚Д゚)ォォォオオ
    という言葉にならない感動を覚えます。
    (けっこう冬美ちゃんに対しては感動しやすいタイプですが地上の星はまた違った感動というか…)

    とにかく大好きです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜←結局そうなる

    #2416
    冬美&彩
    ゲスト

    チケット当選のメール来ました(*^^)v
    私は中野サンプラザに行きます。
    座席番号は未だわからない?
    お忍びで会場に中島みゆきさんが来たら凄いだろうね!
    以前NHKの中島みゆきさん関連のトーク番組に、みゆきさんが郵便配達人に扮装して登場した事あったね!

    #2426
    りん
    キーマスター

    私も当選してました♪
    まだまだ先だから、チケットの引き換え忘れそう・・・

    去年は冬美ちゃん、「マッサン」ブームだったから、「麦の歌」でもいいなあ( ̄▽ ̄)

    「with」とか「誕生」、「maybe」、「命のリレー」みたいな歌もいいなあ♪
    みたいな。って括れてないけど。

    いつか、冬美ちゃんに冬美ちゃんの人生観に重なるような大きな楽曲をみゆきさんから提供して欲しいなあ・・・

    冬美ちゃんは望むことが少ない方ですが、望めば叶う方なので、ちあきさん、ひばりさん、みゆきさんなど、お名前を出したらすぐにご縁ができてきます。

    不思議ですねえ・・・そして、さすがです!

    #3099
    ☆なっちゃん☆
    ゲスト

    この掲示板になってから初めての書き込みです☆
    ファンクラブ先行予約で当選された方々、引き換えは本日から3日間?ですよー!
    お忘れなきように☆
    みなさん近くの席何でしょうかね?
    私も当日行きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    #3105
    りん
    キーマスター

    おお、ありがとう!!

    引き換えて帰ろうっと♪

    #3112
    りん
    キーマスター

    なっちゃんありがとう!

    早速ローソン行って引き換えてきましたが6列目の左手でした。

    なかなか良い席です♪♪

    皆様も受け取り忘れませんように。

    ちなみに私はクレジット決済だったので、公演前日あたりまで発券は可能でしたが、席が知りたかったので発券しました。
    失くさないようにしなくっちゃ♪

    #3138
    冬美&彩
    ゲスト

    サンプラのチケット受け取りに行って来ました。

    なんと又もや良い席でビックリ! 3列目で中央ブロックの右側です。

    最近、良い席が多いです、これは、「冬美大明神」様のお陰かなあ~? 

    ねえ  のりこさ~ん (のりこさんこれ見てないね)

    #3140
    りん
    キーマスター

    お♪いい席♪
    さっそく交換しましょうψ(`∇´)ψ

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク