リサイタルモード

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 リサイタルモード

• このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

いやーーー、いよいよリサイタルが目前で気合い入ってきましたねー!

何を歌ってくれるかわからないけど、掛け声の練習でもします?

祝い酒、あばれ太鼓、夜桜お七は入るでしょ。
    男の情話は微妙かもだけど、あと掛け声入る歌ってなんだっけ?

だいたいオフ会して、掛け声や手拍子やってみると微妙に間違ってる人がけっこういるんだよなあ。。。

リサイタルは1回しかないですからねえ、ヘクレないですよお。

明治座もあるし、お約束の掛け声ポイントはファミリーなら抑えておきたいところですもんねえ。

希望者いればやりますけど、どうだろ?

15時半か、16時集合くらいで30分ほど集まりますか?

ゆんころ
    参加者

楽しみすぎて眠れないんですけどどうしましょう(笑)

当日15:00〜16:00には会場におりますので
    もしも人だかりが出来てたら輪の中に入ってみます(^O^)
    皆様、 その時はよろしくお願い致します。
    ちなみに私の席は2階R3列9番・10番で
    みかんちゃんと並びです★
    みんなで盛り上がって冬美ちゃんの特別な日を最高な一日にしたいですね(≧∇≦)!

fumi
    参加者

お願いします。参加させてください。

3月の初コンサートでは、ただただボーッとして冬美ちゃんだけを見続け、声援も掛け声もできませんでした。4月の二度目はキャンセルで出たファミリー席に入る事ができ、フユミ8連呼も、さくらさくらの手拍子も参加させて頂きました。

でも「あばれ太鼓」と「祝い酒」の掛け声は、タイミングが取れずに出遅れ、「・・・ちゃん」になっています。皆さんと揃っての声援を掛けたいと思っていました。自主練はしているのですが・・・。

当日入り待ちはできなくなったので、ホテルにチェックインした後にNHKホールに向かいます。今のところ15時半~16時頃に着ける予定です。

よろしくお願いします。

みかん
    ゲスト

ほんと楽しみになって来ましたね🎵(*^▽^*)
    当日はホテルチェックイン後NHKホールに向かいます🎵
    15時にはいると思います~❤
    皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m
    ちなみに私の席はゆんころちゃんが書かれた通り、2階R3列9番・10番です!

りん
    キーマスター

んじゃ、NHKホールの入り口付近に15時半集合で。

なんとなく雨も降らなそうですし、土砂降りだったら変更しますね。

よろしくでーす♪

りん
    キーマスター

リサイタルモード絶好調!!!

明日着ていくTシャツ選び出したら止まらない!

ずいぶんとまあ、いっぱいTシャツあるなあ( ̄▽ ̄)

「私も生きたい凛として」
    これもいいなあ。「りん」を名乗ってるくらいだからこれもいいなあ♪

ならば「凛」Tシャツもいいなあ♪
    これもかっこいいんだよなあ。

でもなんといっても数々の旅も(私的に)一緒にしてきた
    「そうさ、人生やるっきゃないさ」Tシャツも着たい!!

けど「感謝」も伝えたいからこれもいいなあ。

ならば「ありがとう」Tシャツもありだな。

「道」もかっこいいんだよなあ。王道だしなあ。。。

でっかい文字の「夢」
    これも未来に繋がりそうで、一緒にまだまだ夢叶えましょう。ってことで着たいなあ。。。

で。あれこれ着たり脱いだり繰り返しながら(着替えてたんかーい!)決めました!

じゃーーーーん。

「めでたい」Tシャツ!!

感謝の気持ちも、これからも一緒に。の気持ちも、まだまだ夢をの気持ちも色々あるけど、明日はとにかくこんな気持ちで行こうかな。と決めました。

「冬美ちゃん!30周年、おめでとうございます!!!めでたい!めでたい!祝いたい!」

手放しで喜ぶだけ喜んじゃおうっと♪♪♪

めーでたい♪めーでたい♪めーでたい♪めーでたい♪

おめでとうございまーーーーーす♪♪♪

はい、ハイテンションが止まりません!

難しいことは考えずに、とにかくめでたい日をお祝いしたい!

そんな気持ちで参ります♪

かっちゃん
    ゲスト

ドキッ|| 掛け声や手拍子やってみると微妙に間違ってる人・ズレている人に、私心当たりありありです(+。+)アチャー
    気を付けて応援頑張ります!

皆さん今日はよろしくお願いします!

りん
    キーマスター

雨も降ってないようで良かったです♪

張り切ってはみたものの、ソワソワするだけでやることもなく。。。

体力温存中です(笑)

いやー、もう、楽しみすぎて。。。

どうしましょ♪

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク