リクエストお願いします!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 リクエストお願いします!

  • このトピックには13件の返信、6人の参加者があり、最後に小冬により8年、 4ヶ月前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4593
    みーんみん
    ゲスト

    まだまだ興奮冷めやらず、リピートしすぎて睡眠不足です。

    頑張って覚えてくれた「片想いでいい」、コンサートに行けなかった「命をあげよう」
    ふつうの歌番組では無理なこの2曲も
    SONGSなら冬美ちゃんのための30分、特集なら50分近くを
    スペシャルな構成で歌ってもらえるはずです!
    30周年とか35周年の方の特集が昨年もあったし、先週はゆずの20年だっだし・・・
    冬美ちゃんの30周年も特集してもらいたいと思うわけです。

    なんてったって地上波なんですよ。
    是非冬美ちゃんの魅力を多くの方に広めたい
    私達も堪能したいと思うのでみなさんよろしくお願いします。

    構成によっては観覧もあるかもしれません\(^o^)/

    NHKネットクラブからリクエストできます。

    #4594
    みーんみん
    ゲスト

    興奮抜けきってないまま投稿したので
    テンション高すぎて一方的ですみません。
    よろしくお願いします。

    あ~観覧ないかなぁって採用された気になってます。

    #4595
    りん
    キーマスター

    了解です!

    #4600
    さちこ
    参加者

    リクエストしまーす!

    私も感動冷めやらず…です。

    #4605
    マリー
    参加者

    リクエストしてきました‼️

    実現すると、いいですねぇ😊

    #4612
    りん
    キーマスター

    文字数カウンターを頼りに400文字で冬美ちゃんの素晴らしさを伝える作業完了(笑)

    確かHISでは登場したことあったと思うのですが、あのときもすでに「SONGS」という番組でしたかねぇ?

    実現が待ち遠しいです♪(すでに採用された気分)

    #4614
    みーんみん
    ゲスト

    HISとしてでなく、忌野清志郎特集で、2008年と2015年に放送されてます。
    コメント出演冬美ちゃんはなかったですね。
    因みにSONGSは2007年から続く番組です。

    冬美ちゃんを出してください。

    観覧あったらまたまた生で片想いでいい聴けるんですよ~。

    #4615
    りん
    キーマスター

    あ。じゃあSONGSじゃないですわ。

    http://youtu.be/8kBtkP0LUY4

    これのときの番組名が思い出せません。

    なんだっけな?

    #4616
    fumi
    参加者

    リクエストしてきました。

    りんさん
    ちょっと調べてみました。2006年3月16日にNHK総合で「音楽 夢くらぶ」(2005.4.7~2006.3.23)という番組があり、HISがパープル・ヘイズ音頭、500マイル、幸せハッピーの三曲を歌ったとの記録を見つけました。多分これではないでしょうか?薬師丸ひろ子さんも出ていたみたいです。違っていたらごめんなさい。

    #4618
    みーんみん
    ゲスト

    多分そうです。
    画面の右端に「音楽 夢くらぶ」って書いてありますね。

    #4622
    りん
    キーマスター

    ああ!そうですね!!
    ありがとうございました!!

    リクエスト投稿、HISでは出演されてますが・・・って間違っちゃったぁ。。。

    まぁいっか♪

    #4640
    ゆんころ
    参加者

    遅ればせながら
    リクエストしますね!!!
    最近あまり書き込みもできてないのですが、優先順位はリクエストが先!ってことでいってきます三┏( ^o^)┛

    そうだ、ドピ違いになりますが←いつもすいません(笑)
    昨晩、とある女性の北海道ファミリーさんと連絡を取りましたが
    この掲示板を毎日毎日楽しみに見ているそうです♪
    ご自身も書きたいことはたくさんあるけど、なかなか文字にするのが難しいとのことで。そうですよねぇ〜私もです(笑)
    この掲示板に集う皆様の書き込みで色々知れたりと、私も含めそういう新しいファミリーのファン活動の肥やしになってるので
    この場をお借りして皆様にありがとうございます!

    では!いざリクエストへ!

    #4641
    りん
    キーマスター

    きっと書き込みはしなくても、リクエストや購入には参加してくれているファミリーがいっぱいいるだろう・・・と信じております(プレッシャー w)

    リクエスト♪リクエスト♪

    あと、歌コンが3月からでしたっけ4月からでしたっけ新番組になるとのことでしたので、冬美ちゃんの出演をこちらもリクエストしなくちゃですね。

    演歌だけじゃない番組になるのは、冬美ちゃんには絶好のチャンスですが出演回数自体が減ってはすでに冬美ちゃんのファンの私たちが悲しいですから・・・w

    こちらは、私利私欲でリクエスト&観覧希望出さなくちゃ♪

    #4645
    小冬
    ゲスト

    私もなんだかんだでリクエスト忘れてたので行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
    あと、片思いでいいのレビューも書いてきます。

    歌謡コンサートは4月から「うたコン」に変わるそうです。
    番組名はあまり変化を感じませんね(笑)

    天下の坂本冬美様ですから歌謡コンサートの最終回か「うたコン」の初回に出演されることでしょう🎶
    (と、勝手に期待しています。)

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク