ラブソングス6枚組セット♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ラブソングス6枚組セット♪

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより8年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4496
    りん
    キーマスター

    再放送の冬美ちゃん特集観てたら、通販限定のラブソングスシリーズ6枚組セットCMが挟まっていました。
    まんまと引っかかる私(笑)

    http://www.um3.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=07030

    ということで、番組観ていない方でも欲しい方はいつまで受付してるかわかりませんが、リンクのところから買えます。

    ああ、早く生のコンサート観たい♪♪

    #4498
    マリー
    参加者

    私は電話から購入しました!

    番組終了少し経ってから掛けたのですが、繋がったにもかかわらず、折り返し電話いたしますとのこと。
    そして掛かってきたのが、約2時間後でした😊
    それだけ反響があったのかと、嬉しく思いました‼️

    そしてオペレーターの方が「よろしければ、”心”という5枚組のがございまして…」

    「はい、買います。」
    二つ返事で、一気に増えちゃいます😆

    私も、早く生冬美ちゃんに逢いたいです💕

    #4499
    りん
    キーマスター

    それは本当に一気に持ち歌(笑)増えましたね!

    コレクター体質ではないけど、やっぱり持ってないアルバムや限定セットが発売されると買っちゃいますよねえ(笑)

    iPhoneに入れてある曲しかなかなか聞かないのですが、やっぱり買っちゃいます。

    ファンのサガでしょうかねえ。

    ラブソングスシリーズ5枚組のときの限定も買ったのに(笑)

    まあ、いっか!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク