ラジオsong of japan

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ラジオsong of japan

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10563
    アンジェリーナ
    ゲスト

    bayfm78のsong of japanで百夜行が流れてました。

    radikoで聴きました。番組始まってすぐ2:50ぐらいから冬美さんのお話になり、4:30〜歌流れます。

    百鬼夜行ってヒャッキヤギョウとも読むんですね、、、知らんかった(笑)

    鮎はめちゃくちゃ2番が好きだったんですが、百夜行、1番2番セットで好きです〜(ToT)

    #10564
    りん
    キーマスター

    情報ありがとう!

    百鬼夜行はわからなくてWikiっちゃいました。
    馴染みゼロでしたが、京極夏彦さんの怖い小説は読んでたことがありましたが。。。
    怖すぎるのでもう読みません(笑)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク