ラジオ

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより9ヶ月、 3週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90227
    りん
    キーマスター

    原田悠里のちょっと寄んなっせ♪ RKKラジオ 2023/5/22(月) 19:00-19:30 https://radiko.jp/share/?t=20230522190040&sid=RKK #radiko

    今夜も放送ありますが、上記は先週のもの。

    ゆりねぇブログにもショート動画あります♪

    https://ameblo.jp/harada-yuri/entry-12805123179.html

    #90228
    りん
    キーマスター

    原田悠里のちょっと寄んなっせ♪ RKKラジオ 2023/5/29(月) 19:00-19:30 https://radiko.jp/share/?t=20230529190001&sid=RKK #radiko

    今夜の放送も面白い!!

    ゆりねぇはたくさん冬美ちゃんの良いところを褒めてくれるから大好き♪

    どんな役にもハマる表現力と、その元となるご本人の努力!!

    そしてスターらしからぬ気配りの冬美ちゃん♪

    身近にこんな方がいたら褒めるでしょうが、なんといっても同業の歳上の方なのに。ですから、ゆりねぇも心の清いお人柄なのがとても伝わってきます。

    幸せな気持ちになるラジオでしたぁ♪

    #90265
    りん
    キーマスター

    歌謡ナビゲーション wbs和歌山放送 2023/6/4(日) 22:30-23:00
    #坂本冬美 #金沢明子

    https://radiko.jp/share/?t=20230604223557&sid=WBS #radiko

    書き起こしbyひろ〜☆さん
    https://fuyumi3.seesaa.net/article/499618875.html

    #90266
    りん
    キーマスター

    金沢明子さんの明るい口調と、先輩に少し緊張しつつも柔らかく語る冬美ちゃん♪

    お二人とも美声だから歌うようなお声で耳に気持ちいい放送でしたぁ♪

    笑い声がハスキーになるところの声も好き♪

    お二人で声のトーンが高かったので、「再会酒場」の歌声が低く感じました。それこそ「男唄」って感じの落ち着きがかっこよく聞こえました。
    同じ歌なのに不思議。。。

    #90267
    りん
    キーマスター

    博也とまどかの歌謡ロード YBC山形放送 2023/6/3(土) 18:10-18:40

    https://radiko.jp/share/?t=20230603181543&sid=YBC
    2023年6月3日(土)18:10~18:40 | 博也とまどかの歌謡ロード | YBC山形放送 | radiko
    リンク
    radiko.jp

    #radiko #浜博也 #大石まどか #坂本冬美

    書き起こしbyひろ〜☆さん
    https://fuyumi3.seesaa.net/article/499618313.html

    金沢明子さんの番組の直後に聞いたので、だいぶリラックスモード(笑)

    語尾も丁寧ながらもタメ語も入っておねえさんぽい語り口。

    「再会酒場」も肩の力が抜けた風格ある歌声に聴こえるなぁ。
    男性歌手だったら着流しで歌うようなイメージ。

    サラリと歌う冬美ちゃんのカッコよさよ。
    (ラジオなのにサブちゃんみたいな冬美ちゃんの姿が思い浮かんじゃう)

    間奏が女性らしさというか温かさがあるんだよなぁ。。。流しの歌い手さんみたいなイメージなのかな?酒場だもんね。だからなんだかサブちゃんが浮かぶのか??

    フルコーラスしっかりと聴けましたぁ♪

    冬美ちゃんの「こう」が好き♪

    あんまり冬美ちゃん以外で「こう」を使う話し方思いつかないんだよなぁ。
    イントネーション違いであやちゃんも「こう、、、なんてゆーんですか?」は言うなぁ。

    再会酒場放浪記のときに一般のお客さんが「バンバン撮った」というスマホ動画、どっかに流出していないかなぁ。観たいなぁ。とオタク心に火がつく(笑)

    最後の「ありがとうございました。」のちょっと鼻にかかったような声もいいなぁ。(デレデレ)

    鈴木マネージャー企画の再会酒場放浪記のYouTube企画が当たって「なんか鼻息荒いんですよ」(イジワル声)もいいなぁ♪

    歌手の方々の番組なのに、エンディングでもしっかりと冬美ちゃんの「酒よ」を最大限に流してくださっていて、ありがとうございました〜♪

    「大スターなのにいつも穏やかで、なんて素晴らしい方なんだ」
    という感想もちゃんと聞きましたよ〜♪♪

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク