ラジオ

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

http://song.kaenusa.com/radio/2017/20170326_asaichi_utatabi.html

「清水たま希の朝いち・歌たび」聴きました♪
    ひろ〜☆さんのブログを見て、やっば!聴き逃した!と思ったらhiroさんがラジオのところにアップしてくれてました♪♪
    ありがとうございます♪

ほんっとに東海ラジオさんには冬美ちゃんファミリーがたくさんで、ラジオキャンペーン甲斐がありますね(笑)

清水たま希さんも冬美ちゃんを目指して歌手になられたとか♪一気に好感度アップです♪
    その口ぶりから、相当お好きと伝わってきました(笑)

あんな風に本人を目の前にして
    「冬美さんの人間そのものが大好きです!お顔も立ち姿もお声も歌も全てです!」
    って言えたら気持ちいいでしょうねぇ!
    きっとなんて言って伝えたらいいかな。とか考えていたんだろうなあ♪

ついつい、清水さんの気持ちになって聞いてしまいました(笑)

ファミリー仲間と話すときもそうですが、いかに冬美ちゃんが素晴らしいかを次々に話すの大好きです♪

ラジオの向こうで話してる清水さんに
    「んだ!んだ!そのとーーり!」
    と思える番組でしたので聴き逃した方は聴いてみてください。

あと、ラジオ番組の中で紹介されてから流れる曲って、なぜかCD(ってゆっかなんつーの?ダウンロードしたiPhoneの中にいる曲のことは)で聴く音と違うような、なんか緊張感というか聴き逃したらならねー。って感じで集中するからか、より素敵に聴こえます。

それか何か自分のiPhoneの設定と違うからかな?いつも不思議に思いつつ、聴き終える頃には「あー♪ステキ♪」ってなって忘れちゃうから実際に比較したことないなあ。

また思い出したら比較してみよっと♪

1週目はまた君と百夜行。2週目は夜桜お七と百夜行でした♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク