ラジオ!!

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより11ヶ月、 1週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90196
    りん
    キーマスター

    高田文夫のラジオビバリー昼ズ ニッポン放送 2023/5/22(月) 11:30-13:00 https://radiko.jp/share/?t=20230522120039&sid=LFR #radiko #高田文夫 #松本明子 #ビバリー昼ズ

    #90197
    りん
    キーマスター

    すごーくたっぷりとトークがあってやっと聴き終わりました♪

    40分くらいあるかな?

    まさかの「夢千代日記」も久しぶりに聴きながら、こーゆーヒリヒリする緊張感ある儚くも芯の強い女性は冬美ちゃんにしか歌えないし、吉永小百合さんの語りも同様に吉永小百合さんしか演じられないなぁ。。。と浸っていたらジングルで松本明子さんの叫び声で我に返りました(笑)

    再会酒場での男唄と真逆の夢千代日記に冬美ちゃんの歌の表現の幅の広さにまだまだ思いを馳せてはおりますが、もうひとつの生放送(の配信)を聞こうっと♪

    #90198
    りん
    キーマスター

    夏木ゆたかのホッと歌謡曲(1) ラジオ日本 2023/5/22(月) 15:00-16:00 https://radiko.jp/share/?t=20230522153308&sid=JORF #radiko #音楽との出会いが楽しめる

    #90199
    りん
    キーマスター

    こちらも30分弱のご出演!

    夢千代日記も先ほどよりも長く聴けました♪

    そのかわり?再会酒場にお話しが丸かぶり(笑)2番からは聴けました♪

    一人暮らしを始めたときの感想に「そりゃせいせいしましたよ(笑)」とか、二葉先生とのお食事は「ちゃんとしたところ」とか、思わず言っちゃう冬美ちゃん♪

    言っちゃった後の慌てたフォローも含めて冬美ちゃんらしさ爆発でした♪

    久しぶりの男唄に「楽です(笑)あはははは」とかも♪

    こーゆーこと書くと気をつけて失言しないように気をつけるようになっちゃうと残念だから小声で言っておこう(笑)

    やっぱり夢千代日記と再会酒場を同時に聴いて同一人物が歌ってくれているというのは、なんとも理解し難い。

    オープニングでは酔中花もかかったので尚更不思議。。。

    湿り気のある女歌も、繊細な女歌も、カラッとした男唄も冬美ちゃんは全てが得意なのが凄い!!

    「あたし」と「わたし」の間のような一人称もいいなぁ♪(ニヤニヤ)

    話す声もたまらなく良いお声なんだもんねー♪

    #90200
    りん
    キーマスター

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e3157d6c5de94f11b251ebd1b67404140418e9f3

    https://t.co/cQikMXb7LL

    インタビューも2本♪

    特にミュージックボイスのインタビューはかっこよくも可愛らしい発言多しで注目!

    今チャレンジしたいことの解答も可愛すぎる♪スマホ決済って(笑)

    冬美ちゃんはスター様だから、こーゆーちょっと浮世離れしたところがあるのも大好き♪

    「しょうがないな。もう私がそばにいなきゃぐらいの人の方が好きかもしれない。」

    とおっしゃるけど、我々は冬美ちゃんに対して「お一人にしておくわけにはいかない」と思わせてくれる危うい感じが好きなんです(笑)

    「私、まだQRコードとか使って色んなことができないので、そういうことが普通にできるようにならなければと思っています。」

    こーゆー発言が大好物♪♪
    「QRコードとか使って色んなことができない」
    もかわいいし、
    「普通にできるようにならなければと思っています。」
    もかわいい♪

    ああ、お側に仕えてアプリを入れて差し上げたいと思う一方で、そんな庶民がやることをしないで準備された紙チケットで移動していて欲しい。とも強く思う次第。

    ラジオに話し戻りますが、目黒蓮くんの話しをすると目黒くんファンの方々に「目黒くんを利用してる」と思われてしまうから、今日で目黒くん好きを話題にすることを封印して、陰ながら応援する。というお話しもかわいい♪♪

    もう、冬美ちゃんの存在が丸ごと大好きで仕方ないのでございます。

    吉永小百合さんを絶賛する冬美ちゃんもそっくりそのまま冬美ちゃんにお返しいたします!という褒め方で大好き♪

    本気でシンコ独り占めを反省してるのもかわいい♪

    でも、シンコ独り占めしちゃう冬美ちゃんもかわいい!!

    久しぶりに歌っちゃう。

    ♪なんでこんなにかわいいのかよぉ〜♪

    あああああああ、楽しかった〜♪

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク