ラジオたち。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ラジオたち。

  • このトピックには13件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #67055
    りん
    キーマスター

    https://hiro-star.at.webry.info/202011/article_18.html

    まとめてチェックしようと思いながら、まだ三代澤さんのも聴けていないから、明日の休みにまとめて、、、なんて思ってたら、たくさんのコメントしたラジオをひろ〜☆さんが書き起こしてくれていました♪

    やったーー!!

    じゃなくて遡れるものはチェックせねば!!

    #67109
    りん
    キーマスター

    ふた番組を続けて聴いてください!

    んまぁ、トークのギャップったら(笑)

    たまらない♪

    「由紀さおりの歌の宝石箱」
    びーさんぼーいず~Be SUNDAY BOYS~ Part2 | NACK5 | 2020/11/22/日 | 10:00-12:00 http://radiko.jp/share/?t=20201122110515&sid=NACK5

    YouTubeのお話しやブッダの捉え方などなど、面白く深いお話しを美しい日本語で品のあるトーク。

    ブッダを聞いたときに冬美ちゃん殺されてる。。。あら?でも死んでない?やっぱり抱くわなんだから生きてるかも。とか思い、なんか悲しいだけじゃない感じがしましたが、冬美ちゃんの捉え方がだいぶ前向きというか、、、
    泥沼の愛憎劇も冬美ちゃんの清き心を通すと純愛に昇華するのかぁ。と感慨深かったです。

    ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です | ABCラジオ | 2020/11/18/水 | 09:00-12:00 http://radiko.jp/share/?t=20201118102820&sid=ABC

    冒頭から「あでーーー。」で登場(笑)

    先週の日曜サンデーで仕込んだネタをぶっ込んでくるあたり、さすがの冬美ちゃんなのです。
    終始関西弁だし、標準語と関西弁と和歌山弁のトリリンガルの冬美ちゃんが炸裂しておりました。

    先週の桑田さんのラジオも併せて聞いたらもうラジオでの冬美ちゃんコンプリート感あるかも。

    坂本冬美ビギナーの皆様が、このブッダキャンペーンで冬美ちゃんの多面性に堕ちることが予想されております。。。

    あああああ、今週も冬美ちゃんに溺れて幸せな休日♪

    #67118
    りん
    キーマスター
    饅頭可愛

    そうだ「しそまる」さんを調べようと思ったら和歌山弁で落語する方のようでした。

    落語の中で「あでー」って言ってました。

    それにしても再生回数1桁ですので、和歌山人なら誰でも知っているのかはわかりませんでした。。。

    「あっでー」とか「あでー」「あでーーーー」などバリエーションがありました(無駄に研究熱心)

    関西人なら知ってる感じの方ですか?
    ちなみに東京人の私は宮根さんも三代澤さんも知らなくて、当時関西ファミリーに「えーーー!知らないの???」と驚かれたと思います。
    まだ「ミヤネ屋」が東京で放送されてない頃です。知らないってバァ。

    今はテレビよりラジオのほうがradikoがあるから時差なくチェックできて嬉しいですねぇ♪
    テレビも早くネットで全部チェックできるようになるといいな。
    見逃し配信系でかなり観られるようになりましたが、情報番組にご出演になることが多いですから、やっぱり全部観られるようになりますように。。。

    何大臣が関係あるんだっけ?
    まあ、神様のほうにお願いしとこう。(←心がけがひどいぞ)

    #67154
    りん
    キーマスター

    ディア・フレンズ | TOKYO FM | 2020/11/23/月 | 11:00-11:30 http://radiko.jp/share/?t=20201123110135&sid=FMT

    本日は坂本美雨さんのラジオ♪
    桑田佳祐さんLOVE三昧な内容で、優しい語り方♪
    「本当にお好きなんですね!」
    と言われていましたが、ほんと、そう(笑)

    照れたり自慢したり感動したりとか、懸命に語る冬美ちゃんが愛おしいでございますわ♪

    DAMコメント観たばかりだったから、またもやギャップが凄くてたまりません。

    ピアノシーンについて語ったのを聞いたのは初めてかも♪♪

    むふふのむふふ♪

    #67224
    りん
    キーマスター

    原田悠里のちょっと寄んなっせ♪ | RKKラジオ | 2020/11/24/火 | 21:00-21:30 http://radiko.jp/share/?t=20201124210000&sid=RKK

    こちら、マンスリーゲストのゆりねぇのラジオ♪

    昨日はお宅拝見に夢中で聴くの忘れちゃった。。。

    #67229
    りん
    キーマスター

    https://ameblo.jp/harada-yuri/entry-12640128948.html

    ゆりねぇのブログ。
    冬美ちゃんの、またマメな一面。
    本当に冬美ちゃんには1日36時間くらいあるんだろうか。。。凄いお方だ。。。

    そして、毎回告知動画があるってことか!
    前もここに貼ったなぁ。。。
    でも、どこに書いたかもうわからないからまた貼っとこう(笑)

    3回目
    https://ameblo.jp/harada-yuri/entry-12639958883.html

    2回目
    https://ameblo.jp/harada-yuri/entry-12638524580.html

    初回
    https://ameblo.jp/harada-yuri/entry-12637115657.html

    #67298
    りん
    キーマスター

    SUBARU Wonderful Journey ~土曜日のエウレカ~ | TOKYO FM | 2020/11/28/土 | 17:00-17:55 http://radiko.jp/share/?t=20201128170010&sid=FMT

    軽い内容の番組なのに冬美ちゃんが桑田さんと歌いたい!!のところが可愛すぎて虜♪♪

    #67299
    りん
    キーマスター

    なんと桑田さんが明治座に来ようとなさってると!!

    貸切の日かなぁ。。。

    桑田さんが来て、緊張と興奮のあまり瞳孔の開きっぱなしの冬美ちゃんが観たい!
    どうしても観たい!!!!

    そしてコンサートも観て頂きたい!
    けど、都内でコンサートがないっ!!

    「N!!」とか銃爪とかも観て欲しいし、きっとアルバム分くらいアイデア湧いちゃうはず!!

    土曜日のエウレカの方から聴いたんですけど、同じ栞のテーマかかってるけど、やさしい夜遊びでかかってるのとバージョン違うんですかね?
    ブッダもこの番組で聴くのが1番音がいい気がするんだけど、何か違うんですかね?

    サザンの「ほぼ年越しライブ」があるなんて、事前収録とのことですから、冬美ちゃん関係者として潜入させてもらえませんかね?
    いやいや、ブッダ一曲登場とか、させていただけませんかねぇ。紅白の放送と時間かぶっちゃうからダメ?

    また「飲みたい」と言われていましたが、もしかして謙虚で遠慮がちなのがお二人とも同じだから、冬美ちゃんから誘わなかったら実現しないのでは?と勝手な心配しちゃいます(笑)

    冬美ちゃん頑張れー!
    (勝手に応援w)

    「私が独占しちゃいけないんでしょうが」とか本当に桑田さんも遠慮している様子で。。。
    いや、今時点でピン子さんに独占されてますから(笑)
    何を置いても桑田佳祐さんにお会いしたいに違いないですから、どうぞうちの冬美さんをよろしくお願いします。
    と、お見合いババアのようにお二人を仲介したい気まんまんです。(笑)

    桑田佳祐のやさしい夜遊び | TOKYO FM | 2020/11/28/土 | 23:00-23:55 http://radiko.jp/share/?t=20201128232200&sid=FMT

    #67408
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃんのリアルタイムチェックのおかげか?ゆりねぇのブログにも最終回用の動画がアップされていました♪

    https://ameblo.jp/harada-yuri/entry-12641340305.html

    radikoのリンクはこちらから。

    原田悠里のちょっと寄んなっせ♪ | RKKラジオ | 2020/12/01/火 | 21:00-21:30 http://radiko.jp/share/?t=20201201210000&sid=RKK

    #67528
    りん
    キーマスター

    桑田佳祐のやさしい夜遊び | TOKYO FM | 2020/12/05/土 | 23:00-23:55 http://radiko.jp/share/?t=20201205230415&sid=FMT

    またも(冬美ちゃんが)大興奮するような発言の数々。

    今回は吉幾三のお話しだったけど、ヤキモチ焼きでネガティブな冬美ちゃんですから、もし桑田さんが他の女性演歌歌手のことを褒めたりしたらどうしよう。。。と勝手に心配しちゃいました(笑)

    桑田さんが冬美ちゃん一筋でいてくれますように(祈)

    冬美ちゃんは桑田さまにぞっこん一筋なので、なんだか変に心配しちゃいます。

    なんつーか、母が息子の初恋を見守るような、なんだかそんか気持ちです(笑)

    #67791
    りん
    キーマスター

    https://fuyumi-fc.com/schedule/index.php

    スケジュールがたくさん更新されている。。。

    ん?今日の朝6時10分から生島さんのラジオだ。。。
    奇跡的に早起きしたから生で聞けちゃう♪
    ラッキー!

    #67793
    りん
    キーマスター

    生島ヒロシのおはよう定食・一直線 | TBSラジオ | 2020/12/11/金 | 05:00-06:30 http://radiko.jp/share/?t=20201211060210&sid=TBS

    面白かったー!!

    冬休みさんへの生電話。
    気づかないで失礼ぶっこいちゃってるのに、冬休みさんがヤバくならないように、咄嗟にブッダまで歌ってわからせる冬美ちゃん。
    そして本番なことを教えてあげて、モノマネの振りまでしてあげる。
    なんて優しいんでしょ。

    短くカットされてるけど、前後のカットされたところも聴きたいなぁ。。。

    早起きして良かったー♪

    #67855
    りん
    キーマスター

    桑田佳祐のやさしい夜遊び | TOKYO FM | 2020/12/12/土 | 23:00-23:55 http://radiko.jp/share/?t=20201212231330&sid=FMT

    うわお。

    「冬美さんと絶対一緒にライブやりたい」
    とサラっとおっしゃった桑田佳祐さま。。。

    冬美ちゃんがサザン応援団に入ったお話しや、おハガキを送られたお話しまで。

    毎週の大興奮で、冬美ちゃん血圧に悪いんじゃないかと(笑)

    「彼氏はいませーん!」
    となぜか?w元気にコンサートで発表されていましたが、また一段とお綺麗になられたのは、桑田佳祐さまへの大興奮のおかげかもしれないですね。。。♪

    こちとら冬美ちゃんファミリーとしては、桑田さんのひとことひとことに大興奮している冬美ちゃんを想像しては「かわいい♪かわいい♪」と大興奮♪

    間接的に桑田佳祐さまから大きな大きな幸せを頂いている次第。

    さっきまで寒くて仕方なかったのに、今は大汗ですわ(←それは更年期w)

    紅白歌合戦では「ブッダのように私は死んだ」を歌えますように(祈)

    #67869
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃん、スマホからじゃなくて本当にアンテナ付きのラジオで聴いているんですね。。。

    プレゼントを悔いるとか、僅かな繋がりに喜ぶなど、生身の人間を感じるこのファン心理に共感しつつも、ファン対象の方から「一緒にライブがしたい」と言われるあたりは、さすが神界にお住まいの歌姫様。

    「あぶなく昇天」も普段のお住まいに戻るという神用語に聞こえてきます♪

    「ひとり紅白歌合戦」を冬美ちゃんもやったことあるし(観たことは残念ながらないのですが)お二人で「ふたり紅白歌合戦」があるかもしれないと思いつつ、でもそれって抽選当たらないと入れないんじゃないか。。。とまだ見ぬライブへの潜入方法を心配しているのが、本当のファンの心理でございます(笑)

    毎週土曜日も、そして冬美ちゃん便りが更新される日曜日も楽しいなぁ♪♪

    ありがたやー♪

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク