ラジオ

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5015
    りん
    キーマスター

    http://54.249.222.113/radio

    今日のラジオ、hiro@NYさんがアップしてくれました♪

    #5016
    りん
    キーマスター

    おおおおおおお!!

    2番組聴いたら、北の海峡も愛の詩も両方フルコーラス聴けたあ♪♪

    うれしいーーーーー!!

    ありがとうございます!

    まだ聴いてない方も多いし発売日前ですから感想は控えますが、いやいやいやいや、さすが30周年ですねえ!

    豪華!!

    トークも面白かったあ♪

    また白浜行きたくなっちゃったなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    #5017
    瀬戸の花婿
    ゲスト

    hiro@NYさん!聞かせていただきました。感謝です。録音きれいに

    聴くことができました。冬美ちゃんのトークうまいですね。

    今度いつ日本に来られますか?(というか帰ってこられますか?)

    是非コンサートご一緒したいですね。10月の明治座などいかがでしょうか。

    #5018
    fumi
    参加者

    ありがとうございます。
    おかげさまで発売前に両方フルコーラスで聴くことが出来ました。特に「愛の詩」はCDと違うピアノバージョンで聴けて嬉しい限りです。
    本日予約したCDの入荷日ですが、現在北海道では大雪と暴風雪の警報が出ています。今日お迎えする事が出来ないかもしれませんので、本当に聴けて良かったです。
    このラジオコーナー、北海道では聴けない番組も多く貴重なコーナーです。これからもよろしくお願いします。

    #5025
    りん
    キーマスター

    むむ?
    オーケストラバージョンだったと思います。
    ピアノバージョンはお話しだけだったような・・・

    #5027
    fumi
    参加者

    すみません! りんさんのおっしゃる通りです。

    今お迎えして聴き比べしました。オーケストラバージョンです(汗)

    いいわけします(笑) 昨夜いつもならベッドに入る時間に知り、寝ぼけまなこで聴いていて、てっきりお話のピアノバージョンと思いこみ幸せな気分でベッドに入ったもので・・・
    お礼の書き込みは朝起きてしたもので・・・

    はい! ちゃんと確認して勢いで書き込まないようにします(反省)

    それにつけても明日、発表会で生で観て聴ける人がうらやましいです。レポ待っています。

    #5183
    りん
    キーマスター

    週末も昨夜もラジオを聴きながら幸せです♪

    お話し相手によって口調も内容も変わって、昨夜のすぎもと先生と話す口調の色っぽいこと山の如し。

    いーなー。せんせい(笑)

    愛の詩からα波出ているのか、リピート再生しようとして1回で寝ちゃったのを皮切りに、3度ほどラジオ聴きつつ愛の詩で寝落ちしてるんですよねえ。快眠。

    新垣マジック?

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク