メレンゲの気持ち♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 メレンゲの気持ち♪

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより8年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

面白かった!!し可愛かった♪♪

主な話題は食生活などでしなが、原宿ファッションでの大変身など見所満載♪

白のお洋服姿もとってもステキでした♪♪

番組の一番最後にはタマホームのCMまで入ってナイスすぎ♪

りん
    キーマスター

ガラポンTVで見たんですけど、あやちゃんのコメントが途中で終わってたけど、通常放送ではちゃんと最後まで流れてたのかな?

帰ったら何度もチェックしたいような番組でした♪

りん
    キーマスター

帰ったので何度もチェックしてます♪♪

至福の時♪

白のサマーニット♪かわいい♪

ナチュラルな美人!!

飾らないのに気品があって、それでいて大笑いする姿は親近感♪

母キャラに自ら飛び込み、MD愛用では総ツッコミを受け(笑)、こう見せよう。こう見られたい。がなくて、私はこーゆー人です。だけがある。

歌がある番組のトークは、一番の得意というか、歌を聴いて頂ければ凄さがすぐにわかるけど、歌が全くかからないトーク番組でも確実にこれはハートを掴まれちゃうよなあ。。。

この心も姿も美しい方が、本気で歌うんだから素晴らしいに決まってる!

いやーーーー、大好きだーーーー♪♪♪←興奮中♪

りん
    キーマスター

あああああ♪かわいいなあ♪♪←まだやってる(笑)

ひろ〜☆さんとこのブログでは、案の定取れ高多しのベストショットが目白押し♪

テレビでのトーク番組は表情豊かで美しく面白いので大好物♪
    ラジオに出演されるときも、大抵初対面のパーソナリティの方は「おキレイで♪」から入るけど、こーゆーテレビ番組見ると、そりゃそー言うわ!美しくもん♪って納得♪

そして大抵はラジオに連動するブログなどで「とてもステキな方でした♪」ってなるわけだけど、そーでしょ。そーでしょ。そりゃそーでしょ♪って思う。

冬美ちゃんにウソがないように、お相手の方々も素直に感想を言えちゃうこの雰囲気♪

歌声がエイジレスなこともあるけど、老若男女幅広いファンが増え続けるのは、このお人柄だからというところも大きいと思うなあ♪

美しいものは美しい♪
    かわいいものはかわいい♪

ちっとも興奮が収まらないなあ♪

まだ見られてない地域や、待っても放送されない地域もあると聞いてますが、このメレンゲの気持ちはお宝だと思うのでどうにかして入手することをオススメします!←無責任(笑)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク