ミュージカルナンバー

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ミュージカルナンバー

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にモネにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

何を歌ってくれるんでしょうか?

レ・ミゼラブルからかな( ̄▽ ̄)

ミス・サイゴンからかな( ̄▽ ̄)

なんだろーーー。

密かに冬美ちゃんには主役じゃなくてもいいからミュージカルに一度は出演してみてもらいたと願っているのです。

ラブソングスシリーズもひと段落したようですし、岸壁の母も完成度を増しておりますし、ロックもバッチリやっちゃったし、和物のお芝居も座長公演何度もしてますし♪
    演歌はもちろんホームグラウンドですから、未知の世界となると・・・

またこんなよく深いこと言ってたら、どんだけ働かすのお!って怒られちゃうかもしれませんが、無限の可能性がある大人なんて冬美ちゃんしかいないですもの。

はあ、妄想の夜が更ける( ̄▽ ̄)

モネ
    メンバー

ミュージカルはちょっと専門外なのでよくわかりませんが、おそらくレミゼからじゃないでしょうか!?\(°∀° )/←当てずっぽう(笑)

冬美ちゃん、レコーディング曲とはまた別の曲を歌ってくれるのですね!!(≧∇≦)

演歌の歌姫がミュージカルに挑戦ですよ!Σ(・□・;)

これまで色んな冬美ちゃんを創り出してきた私の自慢の妄想力ですが、
    冬美ちゃんのミュージカルとゆう妄想は遠く及びませんでした!Σ(・□・;)

姫はまた思いもよらぬ方向に枝葉を広げましたね〜(*´艸`*)

チャレンジを続けた美奈子さんを見習って!と、中でも難しいナンバーを選んだ冬美ちゃん!

いまなおご自分に負荷を課され、チャレンジを続ける冬美ちゃんに身が引き締まる思いです!(>人<;)

ぜひとも拝見したいなぁ〜!!
    。・゜・(ノД`)・゜・。

その日はわたし行けないんですけど、、( ; ; )

最初で最後になるかも♡
    とか
    できればファミリーに見届けてほしいなぁ♡
    などと言われてしまうと、

行かないという選択肢は、、ないですよねー!!(;:´°;Д;°`:;)

困ったなあ〜(笑)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク