ボーイハント

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ボーイハント

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にマリーにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

やっと人生、歌があるを見ています!

ボーイハント♪超いいなあ( ̄▽ ̄)

こりゃ最高♪と思ってたら、神田川での歌声もステキーーー♪

もっともっとと思って、由紀さおりさんとの恋のバカンス見直してからの、お二人のスペシャルステージへ。

やばい!

ちょっとのつもりが、冬美ちゃんの歌の旅に出ちゃいました♪

幸せな休日だ( ̄▽ ̄)

話も大きく脱線。

人生歌があるに戻りますと、能登はいらんかいねフルコーラス貴重ですね!
    フルコーラスのときは間奏であのようにしゃがむ振りがあったのでしょうか?
    とても色っぽくてステキでした♪

ボーイハントは若い頃好きだったバンドがコピーをしていて、よく聞いていたので大好きな歌でした。
    冬美ちゃんの歌声にピッタリで艶があるお声が心に潤いを与えてくれます♪
    本家の伊藤ゆかりさんも思わず聞き惚れる出来栄え♪
    ラブソングス6は、洋楽カバーもいいなあ♪なんて夢が膨らみました。

神田川では五木さんのギターでしっとりと。

誰とも似ていない冬美ちゃんの歌は、いつ聴いても新鮮に喜ばせてくれます!

一曲一曲が、「あ、知ってる」「聞いたことある」じゃなくて、「こーゆー内容だったんだあ。」とか、「切ないなあ」「嬉しいなあ」など感情を動かします。

先日の夏まつり日本の歌でも感じた「名曲を蘇らせる」冬美ちゃんをまた感じました。

ということで、「蘇る、昭和の名曲3時間スペシャル」を見直したくなり、一曲めを聴いたら、由紀さんとのコラボをもっと観たくなったわけです(笑)

恋のバカンスは冬美ちゃん史上も、歌謡界史上でも、このお二人がベストなのではないかと思いました。
    由紀さんの歌い出しが新鮮で、冬美ちゃんの伸びる声との相性も気持ちよく、懐メロを新鮮に歌う姿勢に共通の想いを感じました。

なにより、歌うお二人が気持ち良さそう。

レコード会社も一緒だし、お二人で昭和歌謡コラボの作品を残して頂きたいなあ。

ねえ、山口さん!!

奇跡のコラボ、歴史に残して欲しいなあ( ̄▽ ̄)

みかん
    ゲスト

もう、うっとりしてしまいました♡(>ω<〃)~♡
    冬美ちゃん最高でーす♡

マリー
    ゲスト

以前、”BS日本のうた”の再放送で、冬美ちゃんがしゃがんだのを見たことあります!

フルコーラスではなかったと記憶してますが、行われた場所が石川県で、「御陣乗太鼓保存会」の方々との共演されていて、しゃがんでおられたと思います。

ステージを見て右側で太鼓を叩いておられたので、冬美ちゃんも右を向いて。

今回とは逆ですね😃

私の記憶が確かならば…です😅

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク