ボンビーガール

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ボンビーガール

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14609
    りん
    キーマスター

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180131-00000008-nagasaki-l42

    この方ですね!!

    それにしても、ご本人がたまたまテレビを見ていたなんて、お互いにもってますねぇ!!すごいミラクル♪♪

    放送見たかった・・・

    あ~あ。ヒマしてたのになぁ。月曜から夜更かしの薄い冬美ちゃんつながりにほくそ笑んでる場合じゃなかったなぁ・・・もってないなぁ(笑)

    #14610
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    冬美さんの歌や舞台に取り組む真摯な姿勢、にじみ出る温かい人柄、そして圧倒的な歌手としての実力と

    見事なパフォーマンス。これらが相乗効果となって若い人の心にも響き、その人を動かすのですね!

    竹島宏さんのように子供のころに冬美さんのコンサートを見て、憧れて歌手の道を目指した人もいますし、

    冬美さんを目標にして自分の道を選択する若い人が、ますます増えてくることと思います。

    その期待にこたえ続けるため冬美さんの精進は日々続くのですね。今明治座の特別公演のお稽古が毎日

    続いていますが、また一皮むけた新しい舞台人としての輝きを見せていただけることでしょう。

    #14613
    りん
    キーマスター

    https://www.facebook.com/underfuyumi/

    ファミリーからボンビーガール動画頂いたのでFacebookのほうにおすそ分けしました♪

    かわいらしか方ですねぇ♪
    明るくて♪

    きっと「苦節なん十年を経験して演歌歌手になるもんだと思っていた」という19の頃の冬美ちゃんはこんな風に明るく真っ直ぐな女性だったんじゃないかなぁ。なんて思ってしまいました♪

    冬美ちゃんのポスターだらけにカレンダーまで♪
    店内にも冬美ちゃんが流れてるのかな?
    冬美ちゃんファミリーがやっているお店、行ってみたいですね!!

    #14614
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃんの歌を聴いて、その歌詞が沁みるような人生を送りたい。私もそう思った一人です(笑)若かりし頃に(笑)

    ♪義理を通せば 情けが枯れる
    夢にすがれば 突き当たる♪

    にそーだそーだと思い、

    ♪人に頼るな 愚痴るな 泣くな♪

    を信条に、

    ♪私も生きたい凛として♪

    に、そんな風に言って生きてみたいと思い。。。

    今もなお、坂本冬美のある人生に大きな感謝をし、日々幸せに生きているのは、本当に冬美ちゃんに出会えたからです!!

    アンダーちゃんと話すと、同様に冬美ちゃんの歌に励まされ、支えられ、未来を目指す方の多いこと♪

    冬美ちゃんかっこいいなぁ♪♪♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク