ペンライトとマスクのお申し込みについて

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ペンライトとマスクのお申し込みについて

• このトピックには24件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 16 - 25件目 (全25件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

1日早いですが、今回分のお申込みは劇場渡し分、郵送分含めて一度締め切りさせていただきました。

今日までにご注文いただきましたメールには全て返信させていただきましたので、メール返信の無い方は掲示板にてお問合せくださいませ(メールが届かないのだと思いますので別の方法を考えます)

今回申込に間に合わなかったけど欲しいよ。という方がいらっしゃれば2次募集をするかもしれませんが、明治座期間中は受付しないと思います。
    ご要望が多ければ考えますので、なるべく掲示板でお知らせいただけるとありがたいです。(メールはもうそんなに頻繁にはチェックしないと思います。)

郵送お申込みのお振込み確認に関しましては、受注番号1~17番の方は全て確認できましたので、発送まで少々お待ちくださいませ。
    発送しましたらまた掲示板でお知らせいたします♪
    迅速なお振込み、ありがとうございました♪♪

りん
    キーマスター

すでにお振込み済みの17番までの方の発送が予定より遅れておりまして申し訳ございません。

今週末には発送しますので、来週前半には届くと思います。

発送しましたら掲示板にてお知らせいたしますので、すみませんがもう少々お待ちくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

りん
    キーマスター

本日郵便局から17番までの方の分は発送いたしました。

普通郵便なので来週火曜日になっても届かなかったらご連絡くださいませ。

締切後にお申し込み希望をいただいた方は返信もしておりませんが、明治座期間を終えて在庫があればご連絡いたします。

頂いた送料より高い人、安い人が数名出ましたが一律金額で計算したので返金も追加徴収もいたしませんのでお許しくださいませ。

手元に届くまで、もう少しお待ち下さーい!

りん
    キーマスター

締め切り後のお申し込みの方の分もありそうなので、ご連絡はもう少しお待ちください。

17番までのお申し込みの方は特に届いていないという連絡は来てないので良かったです。

何か不具合あればご連絡くださいませ。

明治座でもペンライト、マスクを使用しての応援はルールもみんな守っていい感じでした♪

ご協力、ありがとうございました♪♪

冬美ファン
    ゲスト

2月28日に行くつもりいたのですが、風邪をひいてしまい 行けれませんでした。当日現金渡しでしたので、どうしても欲しいので お願いします。茨城、新歌舞伎座に行くので お願いします。 りんちゃん迷惑かけてごめんなさい。

りん
    キーマスター

はーい。
    いないなぁ。。。と思ってましたが預かってまーす。

茨城は来られるといいね。

了解しました!

若狭忠二郎
    ゲスト

リンさん、こんばんは
    突然ですが、応援グッズの件で連絡させて頂きます。
    再度、制作の予定はございますでしょうか?

希望グッズ
    ①Tシャツ(ブルー) Lサイズ  二枚
    ②ペンライト  二個
    ③マスクカバー 三枚

申し込み内容などを教えていただけますか?
    お手数おかけ致しますが、ご検討を宜しくお願いします。
    ご連絡お待ちしておりますので、宜しくお願いします。

りん
    キーマスター

ごめんなさい!!!

返信、対応、忘れておりました!

Tシャツは再生産の予定がないので、ペンライトとマスクのみになります!

週末に振り込み先と送料などメールいたします!

もう一人返信していない方がいたので一緒に対応いたします!

大変長らくお待たせしてすみませんでしたが、もう少々お待ちくださいませ!

若狭忠二郎
    ゲスト

リンさん、夜分遅くに失礼いたしました。
    ご返信ありがとうございます。
    お待ちしてますので、宜しくお願いします。
    又。Tシャツの予定が分かりましたら、
    ご連絡宜しくお願いします。

りん
    キーマスター

はーい!
    了解いたしました!

10件の投稿を表示中 - 16 - 25件目 (全25件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク