ファミリーの団らん♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ファミリーの団らん♪

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

昨日は、ファミリーの家に集合して、美味しいお料理をたらふく食べながらお酒を飲みながら、この日のために?編集したここ7年の冬美ちゃんのテレビ番組での歌唱シーンを観まくる。
    という、なんとも最高なイベントに参加しました。

14時半頃に到着してから夜中の12時近くまでだから、10時間ほどやっとりましたが全く飽きもせず、まだまだ観るものもあったので、この状態で3日3晩は余裕じゃのぉ。と思いました。

普段家で引きこもるときには、トーク番組や歌は冬美ちゃん特集やライブモノを観ることがほとんどです。
    うたコンや、BS日本の歌や、人生、歌がある、モクハチ、歌謡プレミアム、歌いーな、名曲アルバム、洋子の演歌一直線、その他番組名が思い出せないものや(笑)、特番系のご出演などなど。。。
    1曲、2曲のものはその時は何度か観ますが、自分で編集できないので保存はしていても観る機会がほとんどないものもあったよつで、観れば「ああ、あったあった。これはいついつので、こんな話しをしていたとき」とか、を「この衣装はなんだらかんだら」「この髪型はなんだらかんだら」など思い出すことや改めて気付くことなど多数!!

大抵は覚えていますが、ときには「この歌覚えてない」「この出演覚えてない」というものもありました。

共通点は「デュエット」(笑)(笑)

冬美ちゃん一人での歌唱で記憶にないものはありませんが、デュエットになると途端に「あったっけ??」ってなります(笑)
    おそらく、放送直後に繰り返し観る回数で脳内に焼き付けられるのでしょうねぇ。。。
    あとは画像として何回も観ているものは、いつ頃にどんな席で観覧したかなども思い出せたりしました。

髪型や衣装も、毎回毎回チャレンジしたりアレンジしたり、歌う歌や共演者ものバランスや、おそらくお着物とドレスで歌うからかなとか、2本撮りの番組だからかな。とか、スタジオものとステージでの公開収録ものとかとか。

そんなことをあれやこれや言いながら見比べるのはとても新鮮で、メイクの変化はバリエーションとか、時々見える御御足に「きゃーーーー!」とか(笑)

まあ、そんないつもの変態、、、いや、マニアック鑑賞法で盛り上がりました♪

さて、明治座まではもう秒読み♪

どんなに冬美ちゃん愛を膨らませても劇場に行けば冬美ちゃんが観られるという、素晴らしい1カ月ですから、どんなに大好きになっても大丈夫!!

会えないときに大好きモード入ると寂しいですからね。

ということで、鼻息も荒く、冬美ちゃん大好きモードを空吹かししてブルンブルンいっとります!

行くゼィーーー!!!!

あ、今夜、八戸観たらもっとブルンブルンなっちゃうなぁ。
    まあ、臨むところだぜぃ!!ぎゃーーーーーー!!!!←だいぶ興奮のご様子。。。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク