ヒルナンデス&5時に夢中

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ヒルナンデス&5時に夢中

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより10ヶ月、 2週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

やっと観られましたー!!

ヒルナンデスでは得意のクイズ珍回答(笑)

お着物姿でパリっと登場した直後から冬美節の嵐♪♪

全ての出番で冬美ちゃんらしさを爆発させてくださいました!!

もはや新曲のPRというより「坂本冬美」ごとPRになるあたり、さすがの冬美ちゃんなのです。

レモン絞りも「まあまあ力いります」とか。

曲目当てクイズではセルフモノマネをしくじったのか、ヘンテコなことに(笑)
    わかる人だけわかればいい。的なベテランの余裕(笑)

ゴジムでは鮮やかなブルーのお着物にお着替え♪お美しいお姿とはウラハラに、もはや定番の珍回答や早押しボタン複数回押しなど、こちらも冬美ちゃんらしさ満開♪

ゴジムはゆっくりたくさんお話ししてくださるのでありがたい♪
    ミッツさんもミエさんも冬美ちゃんのことよくわかっててくれるのも居心地良さそう♪

ライアン君、終始泣きそうな感じだったけど、冬美ちゃんのコメントが優しいし面白い(笑)

急に真面目になったり、照れたり、笑ったりたっくさんの表情が見られて大変楽しゅーございました♪♪

新曲発売自体も嬉しいけど、こーやってテレビにたくさん出てくださるのがありがたい♪

ゴジムでの目黒蓮くんを愛でるコメントが全部かわいかったし、見守ってくださるミエさんありがとうございます!という感じ♪

こりゃ、SnowManのライブ行くでしょうね。

大谷くんの身体についても「いい」の一言。さすが芸歴37年(ん?そこ??)

明日またゆっくり見直そう♪♪♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク