ノンストップ最高!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ノンストップ最高!

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

冒頭からの15分くらいたっぷり冬美ちゃん特集でした♪
    なんといっても見所は冬美ちゃん初めての「きゅんです」
    みてちょ。

りん
    キーマスター

ああ、かわいい♪♪♪

りん
    キーマスター

もう、ニヤケが止まらない。。。

これ見たくて昼休みに一度帰宅しちゃいましたよ(笑)

帰ってきてからもずーっとニヤニヤしてるとこ♪

他にも階段トレーニングは想像以上にハードで8000歩、6キロメートル換算を毎日。
    お風呂も毎日1時間で手の届くところは自分の手で毎日諦めずにマッサージしてると。

文春でのグラビアをだだーん!と披露されていて、毎日の弛まぬ努力あってのあの美しいお体なのね。と誰もが納得したはず。

大御所なんてことに甘えずに、常に挑戦をし続けるというお話しもあり、とにかくこの特集観たら坂本冬美さんを尊敬するし大好きになる素晴らしい番組でした♪

りん
    キーマスター
    りん
    キーマスター

あれ?インスタの嵌め込みもできなくなっちゃった?
    おかしいなぁ。。。

W
    ゲスト

ゲストの坂下千里子さんが以前ドラマでご一緒だったと言ってましたが、浅草ふくまる旅館の事ですね。
    思い出しました、駒子姐さんの妹分の芸者さんの役で出てましたね。
    冬美さんは、その時もすごく優しくて、大好きですと言ってました。
    後輩のタレントさんからも好感を持たれていますね。
    坂下千里子さんも好感度が上がりました。

りん
    キーマスター

ほんと、坂下さんもナイスコメントでしたよね♪

一度会ったら(会ってなくても)大好きになっちゃう冬美ちゃん♪♪

35周年を迎える大物でありながら、挑戦を続けたり努力を怠らないという本当に誰からも尊敬される存在です。

さらにかわいいなんて♪♪

冬美ちゃん大好き♪

りん
    キーマスター

https://hiro-star.at.webry.info/202101/article_15.html

昨夜は「きゅんです」があまりにもかわいくて脳がおかしくなってしまい、結局ノンストップがどんな特集だったか伝えていなかったですね(笑)

ひろ〜☆さんのところに見事なキャプチャがあるのでそちらをご覧いただけると全部わかります(結果、他力本願)

スタジオのライトも最高で美しさ満点♪

素晴らしいお人柄と前向きな発言が連発で美しく、かっこよく、そしてキュートな冬美ちゃんでございました♪

大好き♪

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク