ドラマ「ひとりぼっち」情報

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ドラマ「ひとりぼっち」情報

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより9ヶ月、 2週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90425
    りん
    キーマスター

    8月2日に予約していたBlu-rayとDVDが発売されるから、結局特典て何になったのかなぁ?
    と検索していたら、本編が「U-NEXT」で配信されていました♪

    思わず「解説放送版」で全編久しぶりに観てしまいました♪

    放送直後は冬美ちゃんのところばかり何度もリピート再生しちゃったり、さらにお気に入りの表情のところをハードリピートするなど、だいぶ記憶のすり替えをしてしまっていたようで、改めて全編観ると変なドキドキも消えてちゃんとストーリーに入れました(笑)

    あ、冬美ちゃん用のリピートをしてしまったのもあるけど、番組スポットを色んなバージョンで放送前に何度も何度も観ていたのも、ストーリーにその場面が出た時に「ここか」「あ、このセリフだ」ってなるから、それらもフラットになった感じ。

    最近、「君たちはどう生きるか」のメイキングや予告編を出さない。という方法が注目されていますが、これ大賛成!

    「老後の資金がありません」の映画はプロモーションしすぎて(観すぎて)、本編観た時に知らないシーン探すほうが難しいと思ったくらい。。。

    「ひとりぼっち」はTBS挙げてのビックプロジェクトですから、ドラマ本編観ていない人にも冬美ちゃんがドラマ出ていたことを知ってもらったし、番宣番組いっぱい出てくれたから、超ありがたかったですが、本編はぐーぐー寝かして今観ると、感動も新たに。。。という感じでした。

    Blu-rayの発売はだいぶ先だなぁ。と当時思いましたが、冷静に作品として観るためにはこのくらいの期間が必要なのかも。

    ちなみに、特典は31分のメイキング映像や相葉雅紀さんのインタビュー、スポットCMなどでした。

    そーだよねー。相葉くんだもんねぇ。私にとっては冬美ちゃんのドラマだけど、一般的には嵐の相葉くんのドラマだもんねぇ。。。

    メイキング映像には冬美ちゃんのかわいい姿がいっぱい映っているといいな♪(←ホントに理解してるのか??)

    ということで、まずはU-NEXTで配信の「ひとりぼっち」を観て、Blu-ray、DVDの到着をもう少し待ちまーす♪

    #90426
    りん
    キーマスター

    あらら?オタク心をくすぐる色違いの缶ミラーが各サイトでついているようです。

    自分がどこで予約したか忘れたので書き込み見直してみたら、TBSのオフィシャルサイトだったから、缶ミラーは黄緑ですな。

    ちょっと気になったから、Amazonでも予約してしまった。

    冬美ちゃんグッズではないから、コンプリートは目指さなくてもいいかなと思いつつ、その他のサイトでも別の色の缶ミラーってあるのかな?

    ちなみに缶ミラーなしのBlu-rayにも、特典映像は入っていますから、もちろん保存用にはそちらで充分でございます。。。

    「ひとりぼっち―人と人をつなぐ愛の物語―」TBSオリジナル特典
    TBSオリジナル特典「缶ミラー(黄緑)」をプレゼント!

    https://shopping.tbs.co.jp/tbs/product/P2108955

    【Amazon.co.jp限定】ひとりぼっち ―人と人をつなぐ愛の物語―(オリジナル缶ミラー(ピンク)付) [Blu-ray] https://amzn.asia/d/2H7vata

    【楽天ブックス限定先着特典】ひとりぼっち -人と人をつなぐ愛の物語ー【Blu-ray】(オリジナル缶ミラー(青))

    https://books.rakuten.co.jp/rb/17481113/

    《缶ミラーなし通常品》

    ひとりぼっち ―人と人をつなぐ愛の物語― [Blu-ray] https://amzn.asia/d/fNVyGz7

    #90427
    りん
    キーマスター

    おおっと♪
    私的タイムリー♪

    今週のモゴモゴは相葉雅紀さんでしたー♪

    「ひとりぼっち」観たばかりだからなんだかとーっても嬉しい♪♪♪♪♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク