トリビュート

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 トリビュート

  • このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3544
    りん
    キーマスター

    おっと。まさかの冬美ちゃん便り3件目がアップされていたのですね!
    今頃気付きました。。。。

    トリビュートにもう大物はいないんじゃないかと思ってましたが、水前寺清子さんがいらっしゃいましたね!
    って違いますかね?

    冬美ちゃんのこと大好きって言ってくれてる大先輩ですから、水前寺清子さんがいーなー♪

    #3575
    通行人
    ゲスト

    ★BS朝日10/30(金)収録
    【日本の名曲人生、歌がある】
    トリビュートは、
    【都はるみさん】ですから、
    『北の宿から』か???
    『おんなの海峡』か???
    『浪花恋しぐれ』か???
    冬美さんの歌唱曲は何でしょうね♪
    ★放送【11/16(水)18:00~】
    〔中村美津子さんブログより〕
    http://blogs.yahoo.co.jp/bai03252003/70197167.html

    ★しかし、この大勢の歌手の中で、
    『NHK紅白歌合戦』現役歌手は、
    五木さんと冬美さんの、お二人だ
    けですから・・・・・・・・・・
    NHK紅白歌合戦出場が、如何に
    難関であり夢のまた夢で大変であ
    る事を物語っていますね!(/o\)
    http://fuyumi-fc.suguten.jp/message21.php?p=1489&kmws=9asmchpn4khovbmed7ii7jn271

    #3576
    銀雪
    ゲスト

    通行人さん

    何時も情報ありがとう御座います!
    中村美津子さんのブログまで覗いてチェックしてるんですね!頭が下がります!🙇🏻

    私も中村さんのブログ確認したのですが、11月16日と水曜日が整合されてませんが、12月16日(水)でしょうか⁉︎一応、11月16日でチェックしてみます!(^^)

    それにしても、紅白歌合戦に出場すると言うことは如何に難関であり大変と言うことは、逆に言えばそれだけ冬美ちゃんは大勢いる歌手の中で大物歌手の証ですね!

    これからも、貴重な冬美ちゃん情報を宜しくお願いします!(^^)
    何処かの冬美ちゃんコン会場で、お会い出来てたら嬉しいです!(o^^o)

    #3578
    七つ星
    ゲスト

    実は私もチータ(水前寺清子さん)の望んでました。現在はお病気等もありキーを下げてお歌いになってますが、全盛期には高い艶のあるのびやかな歌声でした。着流しの股旅ものが似合う男歌ですね。それに365歩のマーチに代表される応援歌を歌い、紅白20回以上の連続出場、司会も多く勤めてます。男性ファンのみならず女性ファンが圧倒的に多かった。冬美ちゃんとと共通するものがありますね。ですから水前寺さんの歌を歌ってほしかったな。残念ですが今後の楽しみな残しておきます。
    都はるみさんでしたら「涙の連絡船」を希望したいのですが。

    #3580
    通行人
    ゲスト

    あっ、確認不足でした!!
    m(_ _)m
    3時間スペシャルですから、
    多分、年末特別番組放送で
    【11/16(水)→12/16(水)】
    の間違いだと思います。

    銀雪さん、
    ありがとうございました♪
    m(_ _)m

    #3581
    銀雪
    ゲスト

    通行人さん

    いえいえ、こちらこそありがとう御座います!🙇🏻

    12月16日を楽しみにしてますね!(*^^*)

    #3587
    通行人
    ゲスト

    もう【12/16(水)】に訂正されてますね!
    岡千秋先生もご一緒ですから、
    『浪速恋しぐれ』は、
    都はるみさんと岡千秋先生ですか???
    でも、冬美さんは、
    岡千秋先生のことは、ブログに書いて
    いないですね???
    〔島津悦子公式ブログ〕
    http://ameblo.jp/shimazu-etsuko/page-3.html

    #3593
    りん
    キーマスター

    この前ワンコーラスしか聴けなかったのがもったいないから、おんなの海峡がいいなあ。

    それか、以前、「誰か歌ってー」と勧められていた浪曲。
    あ。またタイトルわからないけど小春のかっこいい曲をまさかの引き受けるとか。

    どの曲を歌うにしても、ご本人を目の前にしての歌唱はすごいプレッシャーだったでしょうねえ。

    ちょうど春夏秋冬のコンサートが去年の今頃だったでしょうか?

    あの歴史的なコンサート、幻と化している春夏秋冬自惚れちゃって。まさかその後披露されないとは。

    冬美ちゃんには年に何度も一生に一度の大舞台があるので、油断してると麻痺しちゃうのですが、一期一会。見逃せない瞬間だらけです。ファン冥利につきます!!

    ありがたやーーーー!!!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク