デイリー新潮

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 デイリー新潮

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    じゅんくん
    ゲスト

今日のネットニュースの中に、『紅白リハーサルで「坂本冬美vs.西野カナ」の“冷戦”がいきなり勃発した謎』という記事がありました。

途中まではいい話でしたが、後半はイラッとします。

もやもやするので、読まない方がいいかもしれないですけど、見つけたので一応参考までに…。

りん
    キーマスター

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180105-00535912-shincho-ent

これね(笑)

ヤフーから行くとコメントついているので、コメント見るとスッとしますよ。
    「坂本冬美ってそんな器の小さなひとやとは思えない。 」とか、無記名で記者名乗るなとか、誰得?ってコメントに「そう思う」という共感がいっぱいついていて、冬美ちゃんのお人柄って相当に認知されているんだなぁ。なんて逆にうれしくなりました♪

とはいえ、なんの意図で書いてるんだか、「芸能記者」という人から聞いて書いているお前はじゃぁ記者じゃなくて誰なんだ。とか、もちろん冬美ちゃんにも西野カナさんにも失礼だし、せめて書いてるヤツが特定できれば過去記事まで遡って全てを悪意ある反論で埋め尽くしてやる。くらいには腹立ってます。

『ありもしない「冷戦」がいきなり勃発』のほうが謎だっつーの。

オタクなので、ついているコメント全てに目を通し、共感できるものにはポチポチしましたが(w)冬美ちゃんのファンには間違えて西野カナさんを下げるような書き方はしないで欲しいなぁ。と思いました。

悪いのは記者(かどうかもわからない)と、それを平気で掲載したデイリー新潮なので。両方被害者です。

確か去年は文春がありもしない「高橋真梨子さんが司会の有村架純さんに激怒した」というフェイクニュースを流し、名誉毀損で訴えられそうになってましたが、それを恐れたのかなんとも伝聞形式の弱腰の文章で。
    そんな中途半端なところもデイリー新潮らしい情けなさ。

ああ、悪口は止まりませんが冬美ちゃんの名が穢れるといけないのでこの辺で飲み込みます。ごっくん。

あまり話題になるとまたありもしないネタ作られてもイヤなので、かなり見ちゃいましたがスルーします(←スルーの意味わかってないんかい。)

じゅんくん
    ゲスト

コメントを見てスッキリしました!

最近は素人でも記事を書けるようですから。
    何も知らないのに憶測で特定の人の悪評を書いて、民衆の話題を集めようとするのはやめてもらいたいです!( ̄^ ̄)

この後、この記事が大きな話題にならないといいですが…。

りん
    キーマスター

あまりにも稚拙な憶測記事には、もうネットの住民も騙されないですからね。

なにより「坂本冬美がそんなことするわけないじゃん」というコメントがいっぱいなことの方が重要だと思いました。

♪誰かが僕の邪魔をしても どうってことないぜ まるで気にしない 君が僕を知ってる♪

キヨシローの歌です。

そんな気分でした。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク