テレビも山盛り♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 テレビも山盛り♪

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

http://54.249.222.113/calendar

明日はうたコンですが、その後も見逃せない番組が再放送含めて目白押しですね♪♪

金曜の再放送BS日本のうたはサブちゃんとのスペシャルステージかな?
    土曜は五木さんがゲストの4人姫♪
    日曜には再放送で「甦る昭和の名曲3時間スペシャル」これも発見。

今、ひろ〜☆さんのブログチェックしてたら、なんと「乾杯トークソング」がBSトゥエルブで再放送されてるんですね!
    年代的に猪俣先生がお亡くなりになった後とのことですが、以前から再放送されていたのでしょうか?

今年は?今は?1993年放送のものらしいですが、是非それ以前のものも放送して頂きたいです。

もちろん私がファンになる前の番組ですが、ファミリーから過去映像を譲って頂いて持っていますが、今とはまた違った魅力の冬美ちゃんが満載!お宝番組です。

ご本人的にはここまで過去の番組が放送される時代って迷惑なのかな??それとも懐かしいのかな??

過去・現在・未来全てにおいて魅力的です♪♪♪

過去ものを見だすと今の冬美ちゃんが
    「やっと等身大で演歌の似合う歳頃になってきました」
    という言葉がわかるような気がします。

今の若手といわれる方々よりはるかにお若いときから第一線で大活躍されていたことも、その頃からずっとファンでい続けている大御所ファミリーのことも、凄いことだなぁ。と感慨深いです。

生まれる前だったアンダーちゃんたちは諦めもつくでしょうが、私は生まれていたのになんでこの頃に冬美ちゃんの魅力に気づかなかったんだろう。という残念な気持ちもヒシヒシ感じます。。。

くぅーーーー!!

悔やんでも仕方ないですね(笑)

リアルタイムに間に合って良かった♪そう思おう!

りん
    キーマスター

いやー、やっぱりいい声だなぁ(^∇^)

うたコン、緊張するとおっしゃるので気合い入れて応援!と張り切っていましたが、歌い出したら安定の良いお声♪

帰ってテレビで見直しても、安定感というかオープニングの表情とは違って?堂々の能登はいらんかいねでしたねぇ♪

間奏で若き日のお姿が挟み込まれたから余計に安定感というか大御所感を感じたのですかねぇ。
    美しい♪♪

それにしても、また君のドレス!!!

歌う前に、ひな壇の最前列に座ったところを双眼鏡で見て、思わず

「うわぁ。美しい!」

と思っていたら声に出ていたようで、一緒にいたファミリーに笑われました(笑)

歌うときには、白のフワフワを羽織られていましたが、フワフワなしでのシルエットというか、最高♪
    歌のときはフワフワあったほうがジャーーーン!て感じで豪華な雰囲気でこれもまた美しかったですねぇ♪

肩周りの羽根のようなレース?が背中にも同じようにあり、それが天使の羽根のようで( ̄▽ ̄)
    超絶美しかっです♪♪

細く華奢にも見えて、かつボリュームも感じるとってもお似合いのドレスでしたので、ぜひぜひまたじっくり拝みたいです。

人生、歌があるの司会のお手伝いのときとか←指定かい!(笑)

できれば、背中も見えるような歌で着て頂きたい。

なかなかドレスで背中を見せるような歌は。。。テレビだとないんですけど、あの天使の羽根はみんなに見てもらいたいなぁ。
    私も三階席から双眼鏡で見ただけですから、、、今年のビルボードでもいいですねぇ♪←やると決めつけてる(祈)

それにしても、あれだけ安定の歌声で堂々と歌われるのに、ソワソワしちゃうほど緊張してるなんて。。。

冬美ちゃんらしいというか、このほっとけなさみたいなところが、たまらなく大好きなんです♪♪

応援させてくれる隙を作ってくれるというか。。。

そんな緊張の中でも、ステージで歌う歌手の方の歌に合わせて草履でリズム刻んだり、一緒に口ずさんだり、拍手で迎えたり、誰よりも参加してるからこれまた不思議(←双眼鏡で冬美ちゃんばっかり見ていたらしい)

個人的には青春時代のアイドル、森高←あえてのモリタカです。モリタカー(叫び)が正式な呼び方なので森高です。
    あ、で、森高と冬美ちゃんの2ショットを見るのは前回もうたコンでしたが2回目で、今日はずっとお隣さんだったので私だけ変なテンション上がりました♪
    ロングヘアーの「ROCK ALIVE」とか「ラッキー7」の頃が一番カッコ良くて超好きでした。
    ってゆっか
    ♪ずっと好きだったんだぜ 相変わらずキレイだな♪
    by斉藤和義って感じです。
    あ、同年代のわかる方だけわかればいいの話しでした。

ということで、冬美ちゃんと一緒に緊張したりドキドキしたりの吊り橋効果?現象?でまた冬美ちゃんに心から恋しちゃった「うたコン」でした。

それにしてもTKをこのタイミングでこの番組で、あの数々のVTRで本人コメントって。。。
    NHK怖すぎ(・Д・)

「平成の名曲スペシャル」で冬美ちゃん呼んでおいて、演歌界のターニングポイントの夜桜お七じゃないあたりも謎すぎ。

相変わらず謎の多い番組だなぁ。。。
    マイナス10度のスキー場からの中継とか。
    韓国とかせめてオリンピックのあった長野とかならまだわかるけど、水上って。
    罰ゲーム?かわいそうに。。。
    震えてたじゃないですか。。。

間違ってもうちの姫が寒いところや、夏の暑い着物無理なところからの中継になりませんように。。。絶対に!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「テレビも山盛り♪」には新しい返信をつけることはできません。
スポンサーリンク