タマホームCM

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 タマホームCM

  • このトピックには9件の返信、3人の参加者があり、最後に銀雪により8年前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5643
    さちこ
    参加者

    今朝からずっと気になっていたCM、youtubeにありました♪

    #5644
    りん
    キーマスター

    おお。これはすごい!!

    ぜひともテレビ画面で見たいですねぇ。

    今だけ限定なのかな?

    #5645
    りん
    キーマスター

    いつもはCMを飛ばしてザッピングしているのに、タマホーム見たさにCMばかりハシゴしていますがまだ見れていません(T_T)

    どなたか、タマホームのCMが入ってる番組見つけたら教えてくださーい!

    テレビ画面で拝みたいですねえ。

    冬美ちゃんもまだ見られていないようですね!

    #5648
    りん
    キーマスター

    見られました!

    テレ朝の学生才能発掘バラエティとやら、初めて見た番組でしたが、タマホームのCM冬美ちゃんバージョン流れました♪♪

    さあ、寝ようっと!(笑)

    #5649
    銀雪
    ゲスト

    昨日の19時頃だったでしょうか、テレビ画面でお初で見れました!(^O^)/

    私の目の前に、いきなりタマホーム冬美ちゃんが現れました!ビックリ!(≧∇≦)

    #5650
    さちこ
    参加者

    関西では、よみうりテレビ「す・またん&ZIP!」の放送中、7時35分過ぎに昨日も今日も流れました。

    休日が続くので、番組自体があるのかどうかわかりませんが、要チェックです!

    #5691
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃんもタマホームのCM見られたようですね♪♪

    その後何度か見かけていますが、テレビの方を向いてなくても、一声のインパクトが大きいからすぐに「あ!冬美ちゃん♪」てなりますね♪

    冬美ちゃんのお声は本当に心に届きやすいからCM向きですよねえ♪

    片想いでいいのいいちこさんのCMもすぐわかる♪けどあんまりかからないから、もっと流れるといいなあ^_^

    冬美ちゃんはお休みなのにメンテナンス♪さっすがぁ♪

    そして、由紀お姉様もさっっっすがぁぁぁ!

    良い先輩に出会えるのも、冬美ちゃんの努力があったればこそ。

    とはいえ、たまにはグデーっと、デレーっとリラックスしてほしいですねえ。

    ということで、グデー、デレーの休日は冬美ちゃんの代わりに請け負うことにしました♪(笑)

    任せといてください!(笑)

    #5705
    マリー
    参加者

    遅ればせながら😅やっと出逢えました🙌

    すべりこみセーフ😁

    シンプルでいて、カッコいい❗️
    これぞザ・冬美ちゃんって感じです💞

    #5707
    りん
    キーマスター

    こちらは「ザ・演歌歌手」って感じで♪(笑)
    「ザ・坂本冬美」って感じかな?

    いや、やっぱり「ザ・演歌歌手」だな←うるさい(笑)

    冬美ちゃんが演歌歌手・坂本冬美のモノマネを自分でしているような。。。

    本番と違って全体的に少し笑っているあたりにパロディ感があって、お茶の間(なんかもうないね)に馴染むなあ。

    何度かテレビで見られたので、相当な回数流れたんでしょうねえ。

    老若男女に届くエンジェルボイスですから、是非是非たくさんのCMに冬美ちゃんご本人や冬美ちゃんの歌が起用されますように♪

    #5708
    銀雪
    ゲスト

    5日の19時53分に2回目のタマホーム冬美ちゃんを、テレビで見ました。何やらバラエティ番組?放送終了後のCMでした!

    本当にカッコいいザ・冬美ちゃん、ザ・坂本冬美でした!
    あの冬美ちゃんの声が、CMにピッタンコかんかんで嬉しくなります。

    このCMのテレビ上に現れた冬美ちゃんに、ドキドキしながら目が点になって見入ってしまいます!(≧∇≦)
    本当に、いきなり突然目の前に現れる冬美ちゃんですから!(笑)

    冬美ちゃんも帰省して、何回かご本人とご対面しているのでしょうか⁉︎(笑)

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク