スポニチ!!うれしー!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 スポニチ!!うれしー!

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより11ヶ月、 2週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90134
    りん
    キーマスター

    https://ameblo.jp/underfuyumi/entry-12802355171.html

    今朝目覚めたらファミリーから「スポニチにりんちゃん載ってるから買いに行くように」とのこと。

    どんな感じか買ってみたら、でかーーい!!すごーーい!嬉しい!!!

    コンビニ寄ってたから遅刻したくせに、我慢できずに会社で自慢(笑)

    画像は全体共有され、本誌はスキャンされたり、ラミネートされたりして出回り、ラミネート版は私のPCのモニターへ(笑)

    画面、見えないね(笑)

    SnowMan目黒くんファンの子と、SixTONES北斗くんのファンの子が、同じ紙面に載って推しの共演だ!と喜んでくれました(笑)

    推しは違えど推しの気持ちは一緒♪♪

    冬美ちゃん便りにも他の紙面とともに掲載されて、それもまた嬉しい♪♪♪

    あの、田中聖太郎様撮影だと思いますので、一生の宝といたします。

    ありがとうございましたー!!!

    #90135
    りん
    キーマスター
    坂本冬美、居酒屋で「再会酒場」を熱唱! ファンの掛け声に「感無量」、Snow Man目黒蓮と「一緒にお酒を飲めれば」(新曲「再会酒場」発売記念スペシャルライブ /坂本冬美)
    #90136
    りん
    キーマスター

    こっちのTBSの動画は居酒屋乾杯シーンも!

    https://youtu.be/1pnbwlZ6moI

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク