スポニチ

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10066
    りん
    キーマスター

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-00000067-spnannex-ent

    坂本冬美「天命を知る」50歳の決意「結婚ネタ封印 演歌が私の生きる道」(スポニチアネックス)

    という記事が出ていますが、本紙にも載っているのかな?

    写真は梅田のときですかねぇ???

    #10067
    りん
    キーマスター

    まだあと4ヶ月近くも49歳なのに「50歳」って・・・

    せっかちな冬美ちゃんは、「もうすぐ50歳」って言って早く年をひとつ上に言っていくような(笑)

    大阪市内でインタビューした。って書いてあるから、やっぱり梅田のときですね♪

    「地に足をつけて」かぁ。

    もうひとつ、facebookのほうでシェアしましたが、良いコメントなので転載しておきます。

    菅原小春さんのインスタグラムです。
    https://www.instagram.com/p/BOwLMbKD_Nh/
    ” 愛が全てだと冬美さんは感じさせてくれました。
     一緒に緊張ができました。一緒に魂をおいてきました。一緒に感じさせて貰いました。
     私はこーんな愛を伝えられる、女性になりたいです。”

    #10073
    ひろ~☆
    ゲスト

    本紙は残念ながら見ていませんが、素敵な笑顔でしたねぇ!

    スポニチ画像1

    スポニチ画像2

    本年もヨロシク!

    #10075
    りん
    キーマスター

    おお!
    画像2のほうしか見てませんでした。

    画像1のほう、とっても笑顔♪♪新聞の写真としては珍しいのでは?

    ああ、かわいい( ̄▽ ̄)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク