ステキな写真♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ステキな写真♪

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5800
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃん便りの冗さんのお誕生日写真、みなさん良い笑顔ですねえ♪♪

    明日のディナーコンサートもさぞかし良い雰囲気だろうなあ。。。

    みたい(笑)

    いやいや、そんな贅沢言っちゃいけませんね。
    京都のコンサートを反芻して気を紛らわせよう。

    明日は父と娘がテレビで見られるかな?
    また来週かな??

    サブちゃんと歌仲間、起きて見られるかなぁ。

    #5801
    りん
    キーマスター

    ああ(T_T)
    起きられなかった。。。

    夜まで見られないけど、父と娘歌ったかなあ?

    どなたかご覧になりました?

    #5802
    シンデレラ
    ゲスト

    はーい‼️やっと 歌われましたよ。
    はぁ〜〜〜良かったぁ 💖
    夜まで おあずけなんですね。
    楽しみですね。

    京都では 配給 ありがとうございました。

    #5803
    fumi
    参加者

    いつも通りの5時起きで観ました(笑)

    「父と娘」、なぜかCDで聴くだけよりも良かったです。歌には表情も仕草も大きな要素なんだと感じています。これで脳内再生をしながらCDが聴けます。

    今週は女性陣という事で、藤あや子さんと大月みやこさん。来週は男性陣だそうです。トークも面白かったですよ。詳細は書きません(笑)見てのお楽しみという事で。ん~演歌はいいなぁ。

    りんさん、シンデレラさん。京都ではお世話になりました。

    #5804
    りん
    キーマスター

    ほう!

    では、見るのを楽しみに帰ります♪

    ありがとうございます♪

    http://youtu.be/ie_iWV_sOQE

    #5807
    りん
    キーマスター

    あのジャケットでも着られているお着物ステキですねえ♪

    確かにCDで聴くより更に父と娘って感じしました。

    北島三郎さんはみんなから「オヤジ」って呼ばれてますが、冬美ちゃんとの父と娘感も永遠という感じでたまらないっす。

    北島三郎さんも「なんとも悲しい顔して歌ってくれる」っておっしゃってましたが、レコーディング風景の映像でも泣ける(T_T)

    あやちゃんと冬美ちゃんの思われ方の違いもはっきりしていて(笑)サブちゃんたら素直(笑)
    そんなことも感じました(笑)

    うちの父は私を「あなたはさあ」なんて他人のように言う父なんだから、なかなか共感という感じはないので、なぜか父と娘を聞くと、冬美ちゃんの父になった気持ちで聴いてしまいます。

    冬美ちゃんが嫁に行っちゃう日が来たら、寂しい父の気持ちに、ファミリーはみんななるんじゃないかな?

    幸せになって欲しいけど、手放したくない(T_T)
    もともと自分たちのものではないんだけどね(笑)

    けがれなき娘を自然と歌える冬美ちゃん♪
    やっぱりサブちゃんのイメージも「娘」なんだなあ♪良いこと♪良いこと♪

    3週間待ってやっとお二人のデュエット姿が拝めて嬉しかったでーす!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク