スッキリ!!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 スッキリ!!!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

9時30分頃ご出演とのことで、どうしても我慢できず(笑)商談中でしたが冬美ちゃんの話しを強引に差し込み、
    「あ。そろそろスッキリで歌う頃。今回は桑田佳祐さんが楽曲提供してくださって。。。」
    と話すと
    「桑田佳祐さん大好き!そして冬美さんも素敵で昨日もカラオケで歌った!」
    とのこと♪

わーーーい!

ということで、テレビをつけて生視聴できました♪

一人で食い入るようには見られないから会話しなくちゃいけなかったので(商談中なんだから当たり前)さっきやっとお家に帰ってきてゆっくり見直しました♪

まずお衣装、素晴らしい!!!

また君からひと肌脱いでのブッダも良かったし、ロングジャケットありでのダンディ感から、ノースリーブになったときの女感への見た目の変化もバッチリ。

もう、スタイリストさん天才!!!

そして、ブッダのマイナーチェンジされた振り付けからのダダン!のところも最高!!

もう、冬美ちゃん天才!!(常識)

生歌唱を終えた瞬間からホッとしてかわいい笑顔が満開になるこの感じも最高!!

「ちょっと、ちょっとね」
    と歌詞の間違いを悔しそうに話す姿のかわいいことこの上なし!!

歌のときの表情とのギャップも魅力的ですし、さらにYouTubeも流れてさらにギャップ萌え(笑)

出番を終えて歩き出したときのスタイルの良さの輝きよ。。。

パネラー?コメンテーターの方々が冬美ちゃんが画面から去った後も、目で冬美ちゃんをずっと追っちゃってる姿に
    「うん。あんな美人いたらそうなるよね」
    とニヤニヤしちゃいました。

きっと良い香りが目の前を通り過ぎたことでしょう。
    一生の自慢にしていいよ(誰目線??)

春菜さんのコメントも良かったし、あまり心とか無さそうな(失礼)加藤さんの心も動いた様子も伝わってきて、さすがさすがの冬美ちゃんなのでした。

ご紹介も丁寧で、本当に番組ごと冬美ちゃんをリスペクトしてくれている感じがして、早起きの自主練した甲斐のあるご出演でしたねー!!!

お友達からも
    「冬美ちゃん出てるよー」
    「冬美ちゃん歌ってるよー」
    「スッキリに冬美ちゃん!」
    などたくさんLINEもらいました。
    スッキリ観てる人ってたっくさんいるんですねぇ!!!

短い時間に冬美ちゃんの歌、功績、お人柄、美しさ、真面目さ、かわいさなどなどたくさんのことが伝わってきました♪♪

アンダーちゃんたちのインタビューも、潜伏アンダーファミリーの掘り起こしに効果絶大だったことでしょう。グッジョブ!!

受験生の、、、、えっと、、、何ちゃんだっけ?(笑)も、グッジョブでしたぁ!!
    良い事したからきっと合格だよ(無責任)
    明治座で待ってるぜい!!
    心優しいおばあちゃまと一緒にご褒美の明治座に来られることを祈っております(思い出したらしいw)

そして、週刊文春の桑田佳祐さまのコラム!

こんな風に的確に我が姫を見抜いて感じて伝えてくださるなんて、本当に本当に嬉しい!!!

例えが全て艶っぽいお言葉で、最後は天童さんで締めるなんて、本当に音楽の才能も言葉や文章の才能も天才ってこーゆーことか。。。と感動しきり。

歌を聴いただけでも坂本冬美さんは最高ですが、お人柄や歌に向かう姿勢を知れば知るほど大好きになる。。。

く、桑田さま、失礼ながら桑田さまも深い冬美ちゃん沼におハマりになられましたね。。。。

一生のお付き合いとおっしゃる冬美ちゃん愛がひしひしと伝わってくる幸せな文章で、嬉しかったです!

そうなんです!冬美ちゃんを見たら、幸せな気持ちになるし、なにかこのお方のためにお役に立ちたい!と思わせてくださる稀有な存在の歌姫様なのです。。。

あああああああ、今日も幸せだーーー!!

りん
    キーマスター

スッキリ!を見直してたら、全部が全部素晴らしいなぁ。。。

スタッフさんによほどの冬美ちゃんファンがいるんじゃないだろうか??

ちょっとした紹介VTRにもベストの位置にちゃんと歌詞が添えられてたり、リサイタル映像やMVにちょうどいいフォントの歌詞テロップ重ねたり。凝ってる。。。

過去歌唱のときには極力コメントしないで歌声の凄さを聴かせてくれてるし。

桑田さんのラジオからのコメントもちゃんと入れてくれてたり、MVの選ぶ部分も最高。

ブッダの歌詞もしっかりフリップにしてくれて紹介してくれているから、視聴者もより釘付けになっただろうし。

歌唱中のカメラワークも最高で観たい表情やアングルで見せてくれるし、「あっ」でこっち側カメラに切り替えてアップになるし、ほんと最高!

こーゆー番組にありがちな
    「感動しながら聴く春菜さんと加藤さん」
    みたいに出演者の聴く表情とか差し込んで来ないのもありがたいし、ほんとすごい。

ワイプの中の冬美ちゃんが動いてもしっかり追ってくれるし、人気番組を担当してる方だから凄いのか、端々にまで気が行き届いているから人気番組なのか。。。

登場シーンも退場の仕方も最高だし、最高ばっかりでなんなんですが、ほんとに良い番組だったなぁ♪♪

音楽番組に見習って欲しいほど。。。

そういえば、初めてレコーディングシーンが流れたときの回も、同じ映像素材なのにスッキリ!で流してくれたのは「Tシャツ着ててくれたサプライズに気付き驚く冬美ちゃん」のところだったもんなぁ。

さらにクイズっすのときは、音は流れないクイズのシンキングタイムに一生懸命サプライズの場面を語る冬美ちゃんの映像流してくれてたしなぁ。。。

素晴らしく優秀な方がいるか、やばいほど冬美ちゃんが大好きな人がいるかだな??

いずれにせよ、スッキリ!大好き!!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク