スケジュール🌸

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 スケジュール🌸

  • このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後に銀雪により8年、 9ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1888
    通行人
    ゲスト

    .

     http://www.tv-tokyo.co.jp/official/meikyoku/

    ■7/1(水)・7/2(木)中野サンプラザ
     (住所:東京都中野区中野4-1-1)

    【木曜8時のコンサート ~夏祭りにっぽんの歌~】

    ◆【2日間収録】

    ★7/1(水)坂本冬美・藤あや子・伍代夏子・
     香西かおりetc

    ★7/2(木)坂本冬美etc

    ※超ハードルが高いですが【52円はがき】
     で、観覧募集して下さい🙋

    .

    #1893
    通行人
    ゲスト

    .

    応募の締め切りは、各開催日の10日

    前の消印有効ですから、

    ★7月1日(水)→6月21日(日)消印

    ★7月2日(木)→6月22日(月)消印

    ※日にちがないので、至急ハガキ投

    函して下さいε=ε=ε= 🏃

    .

    #1894
    銀雪
    ゲスト

    木曜8時のコンサート!

    冬美ちゃん2日間収録あるんですね!
    中野サンプラザは、まだ行ったことがありません!

    北海道からは、直ぐには行けませんが貴重な冬美ちゃん情報ありがとう御座います!

    暫く遠征行けないので、今日、明日はハガキ投函した気分になって、7月1日2日は行ったことのない会場で集いで頂いたあのペンライトを振って冬美ちゃんを応援している自分を妄想します!(笑)

    #1901
    通行人
    ゲスト

    .

    2年前、2013年7月4日の【木曜8

    時のコンサート・夏祭りにっぽんの歌】

    では奇跡的に当選、座席指定も幸運にも

    1F前席の5列目での観覧と応援でした。

    やはり、その時も氷川きよしファンのペ

    ンライトの多さにビックリ!Σ( ̄□ ̄;)

    負けてはいられないと思い、冬美さん・

    あや子さんの声援を通常コンサート並み

    に孤軍奮闘で頑張り五月蝿くて m(_ _)m

    株主優待色が強い観覧募集ですが、又、

    奇跡的に当選を願うばかりです…….🐼

    .

    #1903
    モネ
    メンバー

    至急投函してまいりました!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘📮セーフ!

    ラウンドしてリクエストしたと思ったら今度は写経してます。
    字は下手ですが一筆入魂です_φ( ̄ー ̄ )

    のど自慢の方はいろんなカタチでお友達に支えられ助けられ、ほんとに頭があがらないです😭
    この場を借りてありがとうございますm(__)m

    私はもっと東京にいる利点をいかさないとだめですね、銀雪さんはじめ来られないファミリーの分もできる限り足を運んで応援活動頑張りますね(っ´ω`c)♡(当たったらね♡)

    #1904
    銀雪
    ゲスト

    モネたん へ

    ゆんころちゃんとかアンジェリーナちゃんとか北海道ファミリーが、関東周辺のコンやのど自慢など直ぐには行けないので冬美ちゃん応援活動、関東ファミリーで宜しくお願いします!

    今年中に、もう一回冬美ちゃんのコンで、あの色が変わるペンライト使って応援したいで〜す♪

    何か、モネたんにちょっと呼ばれたような気がしたので!
    次は、かっちゃんさんにも呼ばれそう?(笑)

    #1914
    かっちゃん
    ゲスト

    銀雪さんへ

    最近関東近辺のコンサートがないので、私も冬美ちゃんに会いたくて・会いたくてもう禁断症状が出そうです(;゚д゚)
    そんな私のことを周りの人は、もう病気だと言っていますが、いたって正常です(笑)。何故なら恋と同じ思いだから(~。~;)?

    気のせいではなくて、銀雪さんのことは私もモネさんも来るのを待ってますよ~!!
    でも、銀雪さんには禁断症状が起きない? なんで(笑)

    #1924
    銀雪
    ゲスト

    かっちゃんさん

    禁断症状が起きないわけがありません!

    東京集いから帰って来てから直ぐ、その症状は発作となっています!(^^)
    なので、禁断症状は暫く続きそうです!

    モネたんは8月ののど自慢で、ゆんころちゃんは7月の加賀屋で禁断症状を抑えようとしていますね、きっと!(笑)

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク