サワコの朝

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #67383
    りん
    キーマスター

    https://b23.tv/BV1i541157QX

    これってアプリなくても観れるんですっけ?

    「サワコの朝」に何年か前に冬美ちゃんがご出演されたときに、「栞のテーマ」を選んでいたのが観たくて、中国サイトを旅して見つけました♪

    その他にも以前のお宅拝見的な番組やら、「うたばん」での生歌唱やら、いーろいろ観ているうちにもう4時間以上かな?

    スマホで観てたから目ん玉痛い。。。

    コンサート用の新しいプラカードなど作りつつ、心は福島いわきに向かっております♪

    今回はやはり前後左右を開けるソーシャルディスタンスでの客席のようなので、いわきに行く方々はTシャツやプラカードやうちわやペンライトやら賑やかしのものをご持参ください。

    ご持参しない方はレンタルいたしますのでお声がけ(遠くからw)くださいませ。

    東京モノなので、極力地元の方と接触せず、ソーシャルディスタンスで無口に過ごします。

    来週、岡山・島根があるから、いわきはファミリー少ないのかな?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク