サマージャンボ抽選会

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 サマージャンボ抽選会

8件の投稿を表示中 - 16 - 23件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

あー。行きたい!

宝くじの当選番号のグルグル回る丸いボードに冬美ちゃん弓矢射る?
    ボーガン撃つ?
    なんか袴に振袖でハチマキな「はいからさんが通る」の紅緒スタイルで登場する?

え?妄想がひどい?

だってぇ。。。観たいぃ。。。。

コンサート以外のイベント部分にも登場するのかなぁ。

5億当たったらトーク聞きたいよぉ。。。

観たいよぉ。。。。(ToT)

りん
    キーマスター

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000098-dal-ent

うううううう。
    冬美ちゃん便りの内容からも、ファミリーから漏れ伝わってきたお話しからも、ネット記事からも、予想通りいつものように想像を遥かに超える可愛さだったようで。。。

中でもコンサートで見たことのない白のドレスを着ていたそうな。。。

見たすぎる。。。

冬美ちゃん便りがいつもながらに冬美ちゃんらしさ爆発で♪
    新曲をたくさん買って、皆さんにプレゼントして大ヒットさせることを「姑息なこと」と(笑)

冬美ちゃんにとっては歌は買ってもらうものではなくて、多くの人の心に届くものなんだろうなぁと。

でも、レコード会社の人とかスタッフさんとかたくさん売れると喜びから、売れるといいなぁ。みたいな。

なんつーか、こーゆーニュアンスのひとつひとつが冬美ちゃんらしくて、唯一無二で、それでいてご本人にとっては至極当然という感じがたまらなく大好きなんざんす♪

5億円当たらなくても、冬美ちゃんが「姑息な」(笑)こと考えなくても、「俺でいいのか」は大ヒットさせねば。
    微力でも集まればきっと大きな力になるざんす!
    がんばるざんすよー!!

「俺でいいのか」「貴女が最高!!」

アンジェリーナ
    ゲスト

行ってきました!抽選会&コンサート!!!
    いやぁ、、、マジきてよかった(T_T)
    やっぱり生歌は最高の最高です!!!
    ぜひ羨ましがって下さい!!
    しっかし、いつものコンサートより短いはずなのに、脳みそ容量オーバーで爆発しそうです…。

最初はミニの抽選からはじまり、冬美さんが出てくるまで1時間半近くありました。
    宝くじ会場には幸運の女神やら、なんとかの天使やらミスなんとかが出てくるのですが、早く本物の女神を拝ませてくれ…と白目(笑)

一等の発表の前にも休憩が挟まれて、超引っ張られました。
    女神で天使のミス日本、、、ようやく降臨です。

幕が開き、司会の方に紹介されて、上手から登場されました。
    水色の夏らしい着物で…ううううう!!!待ちに待った久々の!久々の冬美さん!!!!!!
    ふゆーーーっみちゃん!!!!!
    会いたかったよぉぉおお!!!!

ほぼ謹慎期間と思えるようなこの1ヶ月を乗り切って拝める冬美さんは、やっぱり圧倒的女神!!!
    何度も奇声を出したと思うので本当に隣の方には申し訳なかったと思います…。

「いやぁ、とても緊張しています!正直言って紅白より緊張してます」
    「だって…これで決まってしまいますからね。皆さんの熱い視線を感じますよ。私も3万円分買ってますから!!」

司会の方から5億当たったら何に使うか問われ、
    「それは、もちろん年末サマージャンボですよ!」

…そしたら冬美さん便りの姑息なこと考えてた件(笑)可愛すぎかーーーーい!!!!

「でもね、今日は私じゃなくて、皆さんに幸せが届きますように頑張ります」
    司会「皆さんの出して欲しい数字を出してくださると!」
    「はいッ!お任せ下さい!」
    のようなこともおっしゃっていました。

確かに緊張していて、ソワソワわちゃわちゃしている感じです。可愛くてしょうがありません。

あの的は数字と数字の境目には金属の棒が挟まっていて、そこに矢がぶつかると刺さらず、やり直しになってしまいます。
    ああ、やり直しになったら2回見れる…。とか思ってましたが(笑)無事、矢は4に刺さりました。

あのボタンにちょこんと手をのせてるお姿もちょ〜〜可愛かったんですよ!!
    私の横に座るなっちゃんは口から可愛いが溢れかえっておかしくなっています(笑)

的に刺さった瞬間は、おお!ちゃんと刺さった!ってお顔、
    お姉さんに「四千」っと読み上げられたときは、ほぉ、4か!ってお顔をなさっていました(笑)

前に戻って来られて
    「ああ、緊張して手が震えましたよ。皆さんどうですか?」
    なんと言ってたかは聞こえなかったのですが、客席から声がして
    「ん?え?あ、ハズレた?ハズレたそうです!」(笑)

「私も当たってるかもしれませんから、今楽屋帰ってみてきます!」
    司会「確認しないと気になりますよね」
    「ええ、確認しないとコンサートにちょっと集中できません(笑)」

そしてご挨拶をされはけていかれたのですが…
    その時…
    長テーブルの角にゴツッっと多分マイクをお持ちの手がぶつかってしまい、テーブルの角と客席に
    あ、すみませんすみませんとペコペコなさって帰っていきました(笑)
    大御所演歌歌手…(笑)

今日の抽選会一番の可愛いポイントでした(笑)

それから休憩を挟んで待ちに待ったコンサート!!!テンションぶち上がりです。
    休憩中はギャーギャーはしゃいでいたのですが、いつもの幕あき前の曲が流れると
    めちゃくちゃキンチョー…

幕が開くとなんとイントロはまた君!
    真ん中には白いドレスの冬美さん!!!!

ワァーーーーーーーオ!!!!!
    何だって〜〜〜〜!!!!ドレスも違うなんて聞いてないよ!!!

シルエットはマーメドほどではないけど裾広がりのタイトで、後ろ裾は長め。
    胸のカットラインから上、袖がレースで、
    袖口がフレアになってました!!!
    ヘアはいつもの様なアップスタイルです。

ビジュアルは本物の女神だし、歌声は天使だし。
    正直多分頭の血が逆流して、また君の間は目眩がしてました。

思いっきり冬美ちゃんコール!
    「ああ、皆さん宝くじハズレたんですね(笑)」

今日は1時間と短いこともあり、すごいスピードで進んだように思えました。
    いつものカバー曲の説明をし、なんて言ってたか思い出せないのですが、初めて聞いたのは「(アレンジは違うけど)年配の方向けの選曲です(笑)」みたいな話をなさってました。
    んー…なんて言ってたか思い出せない。

そして始まったのが、明治座の再来!!
    真っ赤な太陽!
    喝采!
    君こそわが命!!!

かっこよすぎました。
    ♪くちづけかわし永遠に誓った愛の孤独〜のとこ!!!
    あの歌い方!!わかりますでしょ?!たまらん!!!かっこいい!!
    ♪恋の季節なの〜も皆さんが好きなアレです。すみません、観ちゃいました♪
    最高に悦ッ!!!!

そして君こそわが命が、中央に立っているのですが、1番は上手斜めを向いて、2番は下手斜めを向いて歌ってらっしゃいました。
    私は下手端にいたので、2番を歌っているときは完全に私のためだと勘違いを起こすやつです。
    しかも♪どんなにどんなに愛していても〜のところが、、、自分抱きポーズで身をキュキュっがいつもより強くて
    本当…こっちのハートが持ちません(笑)
    目と耳が両方喜んで大変なことになるやつです、、、罪深すぎる。

その後、宝さんの太鼓で
    着替えて出てきた冬美さんは、一昨年の新歌舞伎座の中が緑、上が黒の紗のようなドット柄の振袖です!!

夏だ!!って感じです!!

あばれ太鼓、男の火祭り、熊野路へ、俺でいいのか、夜桜、火の国、風に立つだったと思います。

今日は抽選会のときから元気のいい騒がしいw方が一列目の上手端にいらっしゃり、
    男の火祭りのときに、一人でソーレ!って言っていて(笑)

「ちょっと!!早い!早いですよ!!私がちゃんとこここでてッ言いますから!」
    食い気味に言いすぎて噛み気味(笑)

練習でちゃんと出来るとすかさず、
    「そこです!いいですよ!!」
    2回目も後ろの方、ちゃんとやって下さいと言いつつ
    「そこですよ!そこです、お兄さん!!!」
    もう集中指導(笑)

歌になっても「うんうん!あってるよ!」の笑顔を毎回向けられます(笑)
    もはや羨ましいwww

俺でいいのかの前の話では
    「もう私もこんな振袖なんかきてますけどもう52歳で…」
    お兄さん「ええーー!!」とか、
    「来週、新曲が出ます!」
    お兄さん「おおーー!!」など元気(笑)

「いや、嬉しいですよ。こうやっていちいち反応…あッいちいちって…(笑)日本語って難しいですね(笑)」

俺でいいのか、掛け声を前奏でかけました。
    緊張してどうだったかわからなかったのですが(笑)
    やっぱりあのタイミングが安心してかけやすくていいですね。

やっぱり、眩しすぎるぜ冬美さんの笑顔♪♪♪
    こめかみトントン、可愛いです!!
    なんて幸せになる歌なんだ!!!
    むしゃぶりつく話はかなり好きです(笑)
    私も冬美さんの次の世まで付いていくと誓いました(多分嫌がられる…)

そして、夜桜から火の国だったのでやっぱりちょっと明治座感♪♪♪
    この二曲を並べるととんでもない迫力ですよね!!
    ああ、私浴びてる!!ってなります。

夜桜の世界観は坂本冬美そのものでたまらない!やっぱり最初のあやしげなドキドキする魅力からのサビのロックさとか、涙がポロリのあっちの世界に引き込まれてく感とか、非現実で本当に好きです!!!
    本当…カッコいい。

火の国も興奮しすぎてとろけ死ぬかと思いました(T-T)
    好きすぎて言葉が追いつかない…。
    歌い終わったあと本当に暑そうで、「あー暑いですね、暑い。暑い日にこんな歌歌わなくていいと思ってらっしゃいますよね」と言いながら首が汗でピカピカでした。

「今日は1時間しかなくいつもより短かったのですが、皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?」
    大拍手に「ああ、よかった。よかったです」とホッとされてる感じ(T_T)

もう、なんて方なんでしょう。
    こっちはありがとうが止まりません(T_T)
    いつもいつもいつもお客さんにいい歌を届けるということだけを考えて下さっていて、その心が誠実で素直で、、、うう、大好きです(T_T)

本当に幸せでした!!!大好きです←もう告白が止まらない。
    そして来週も予定があるという…人生楽しすぎる…。

ちなみに宝くじ全然あたりませんでした。
    私は当たったら、BSTBSからスペシャルライブテープを買い取ってブルーレイで販売する予定だったのですが…。無念。
    私は完全に私利私欲すぎる姑息(笑)
    2等でもよかったのになぁ(笑)

りん
    キーマスター

おーー!超ありがたい詳細レポだぁ!!!

ありがとう(T_T)

「お姉さんのその涙、嬉し涙なんじゃないの?」
    はい。そのとーり!

長年培った妄想力で、これだけの燃料があれば完全脳内再生できますよ!!

ごちそうさまでーーす♪♪ワシャワシャ♪♪

女神待ちの1時間半の「んのぉ〜。。。」から共感(笑)
    ホンモノの女神降臨共感♪

初めての経験に、5億円の当選者を決めるという大役に、大御所様ながらソワソワと緊張されてましたか♪
    かわいいのぉ♪♪♪♪♪♪

ボタンにちょこんと手を置いて?かわいいのぉ♪
    「ほぉ、4か!」というお顔ですか(笑)
    「4」の顔ね。あのいつも4のときするあの顔ね。(←いや、それはわからんだろw)

んで、マイクだかをゴンて。これは想像できる!
    脚立バットのときの慌てっぷりを当てはめた(あんなに慌ててはいなかったはず。過剰妄想)

白のドレスは25周年リサイタルの後半でお召しになったドレスらしいですよ。別筋から先ほど情報が届きました♪
    確かにレポの特徴がバッチリ当てはまるからそれでしょう。
    私にとっては、パチンコ台の中であのドレスをお花畑で歌う冬美ちゃんでお馴染みです(笑)

生ではリサイタルのとき一度しか観てないですから、幕開けであのドレスで登場したら、女神降臨と思って間違いないでしょう!←なんの自信?(笑)

そりゃ、頭に血が逆流するのはオトナの女性としては当たり前です!←なんの診断?(笑)

明治座では大きめのシルエットで聴いてたから、中身の方のシルエットが見えるあの白のドレスで目の前であの3曲を連続して聴けるなんて。。。

そんで君こそわが命で強めの自分抱き。。。

死ねるね。くぅぅぅぅぅぅ。。。

しばし黙祷。。。

インパクト強めのお着物選ぶあたりもかっこいいなぁ!
    「時間短いけど楽しんでください!」
    が本気なところも、その心!その心だけで満ち足りております!
    だいたい、1曲でもすでに昇天しとりますので、それはもう、はい。すみません。こんな暑い中来て頂きまして。はい。

と丁稚なみの腰の低さになります。恐縮です!←行ってないのに(笑)

ちょいうざめ、、、いやいや、元気なおじさんをも上手に取り込んでの安定のステージ。さすがですなぁ。
    空気を察してピシャリしてからのフォロー。

「飴とムチ」は冬美ちゃんの座右の銘でしたっけ?←違います!

♪あちか〜あちか〜♪と妖艶に歌いながらも
    「本当に暑いなぁ。もう!!」
    と思ってた疑惑の火の国の女。
    そんな中身の方にこれほどまでに心焦がされてしまう私←だから観てないだろっと!(笑)

風に立つでは全てを包み込む大きな心!←もはや書いてない部分まで妄想がカバー(笑)(笑)

ああ、素晴らしい夏だったなぁ♪♪♪

お姉さんと、こうして過ごす夏が幸せなんだなぁって♪♪

ゴーロゴロゴロゴロ♪
    ワーシャワシャワシャワシャ♪♪♪

りん
    キーマスター

あれ?ちょっと待って。
    BS TBSからスペシャルライブテープ買い取るのは嬉しいとして、ブルーレイは販売?(笑)
    冬美ちゃんは俺でいいのかを皆さんにプレゼントするとおっしゃってるのに(笑)(笑)

だから2等でもいいのか(笑)

そこはプレゼントでぇ〜(笑)

なんなら、一社提供ならぬ一人提供で枠買って放送しちゃいなよ。YOU 放送しちゃいなよ!
    んで健康食品特にお腹スッキリとかのCM萎えるので(笑)CM流れるところに悶絶の「よっしゃ!」の冬美ちゃんイラストとか差し込んじゃおうよ。
    あ、ノーカット、ノーCMで放送がいいか♪♪

あーーーーーー、神様〜。冬美ちゃんにしか使わないから買ってもいない宝くじ当てて〜〜!!

ウソですぅ。今度買うから、そのとき当てて下さ〜い!

謙虚な願いだから叶うかな♪←強欲め!!

アンジェリーナ
    ゲスト

あ、誰にも指摘されなかったのに(笑)
    ほんとね、姑息だから…
    冬美さん便り見て、あ、恥ずかしって思いましたよ(笑)

は〜テープ下さい…勿体ない…勿体ない…。
    叶うといいな(T ^ T)

レポ誤字ってますね、すみません(笑)
    年末サマージャンボって(笑)

25周年のドレスとは気づきませんでした。
    髪型が違うからかな?最近ドレスの着せつけが良いからかな?←その他言い訳多数…
    はぁ〜全然分からなかった。

さっき25周年辺りの画像を見てたら、篠山紀信さんが撮った横顔の写真あるじゃないですか。
    あのドレス…また着てほしいです。
    今もっとお似合いになるのではないですか??
    あれ着て歌ってほしいの沢山あるんですけど♪♪♪楽しみ(笑)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00000086-spnannex-ent
    こうやってボタンにちょこんと手を置いて、女神の微笑みを浮かべつつ、押すときの手はかなり力強かったと思います(笑)

もう本当、テンションが上がりすぎてコンサート前の休憩中、ファミリーと
    ((ちょっと〜何歌ってくれますかね?!夜桜と、また君はあるでしょ。あばれ太鼓、俺でいいのかでしょ、あッ歌謡浪曲はないですね。火の国あっちだったらどうする?ダダンッ!!だったらどうする?!あのドレスでダダンッだったらどうしょう!あ、三味線はないですか?あ?無い?太鼓はあるかもしれませんよ?ホぉーーオ!イヤぁ!イーヤ!ドンドン!!!…))
    …うるっさ(笑)

やっぱり冬美さんがいて、冬美さん愛に溢れかえってる現場がサイコーです!!

ほら、マニアックな話でしょ?私、オタクだし。こんな話、周りじゃ誰も聞いてくれないし。(しばらく恋桜ごっこ…)

明後日は極上空間だし!!告知映像めっちゃ可愛いですね!!んーーー!楽しみ!!!

りん
    キーマスター

ほぉー。トコトン!イヤー!トントン♪
    ああ、恋桜よ。。。

オタク仲間万歳!(笑)

「あるある」も「ないない」も繰り広がるよねぇ!んでやっかましい!!(笑)いいなぁ。。。

そして今夜も遅くまで収録だったようで、でもさゆりさんと一緒だったからさぞかし大ご機嫌だったことでしょう♪
    おめでとうございました←??

ゆりねぇのドレスは冬美ちゃんのリメイクなわけですかね?
    あの状態では記憶ないですが、シルバーのちょっと厚めの生地はひとときが新曲だった頃のコンサートのかな??

お花はついてなかったと思うし、肩もあんな感じではなかったような。。。

それか全く違うのかもですが、やっぱりあの肩と花は見覚えがないと思うんだけど。。。

とりあえず冬美ちゃんが着てくれたら思い出すかもしれないので着たください←それが目的だな(笑)

ゆんころ
    参加者

カーーーーーーッッッ!!!!
    アンジェリーナちゃん、恵みの超お宝レポをありがとぉぉぉ!!!!!!!
    いやーなぜに私はその日仕事をしていたのかその日の自分に「ズル休みしろ」と言いたくなるくらい行かなきゃならないやつじゃん!!! いや仕事するけどさ!でも行かなきゃならないやつだね!←自問自答は永遠に

なんだ…なんなんだ…冬美ちゃん可愛い…
    私も冬美ちゃんの歌を浴びたい!!!
    (あ、なんか支離滅裂だけど今日は酔ってません←何宣言w)
    冬美ちゃんの生歌ずーーーっと聞いてなくて、なんか頭がおかしくってます(笑)

「確認しないとコンサートに集中できません(笑)」
    ってコメントが、冬美さんらしさ全開で大好き。
    でもこのコメントって宝くじでしか聞けないじゃんね!!!私も聞きたかった!!!←まだ言うw

はぁーーーーーどこをとっても好きだわ…。

こういうレポ見て騒ぐのが、幸せ♪なんだなぁ〜。

ていうか、恋桜だーいぶ引きずってるけど、私だけじゃなくて安心したぁ(笑)

はー!新曲発表会楽しみぃ!!!

あんなに念を込めて電話したのに、「俺じゃだめだった…」けどね(笑)

8件の投稿を表示中 - 16 - 23件目 (全23件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク