クリスマスライブチケットに関して

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 クリスマスライブチケットに関して

• このトピックには25件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全26件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

限定ライブ、気合いと願いが届いたのか、当選続々で余裕あります!

週明けにはファンクラブさんに返そうかと思いますが、どなたかハズレたけど行きたい方がいればお譲りしまーす。あ。もちろんタダですからね。

1枚で2名入場できるので、1人分か2人分か必要な人数で書いてください。
    直接私の連絡先知ってる方はそちらにお願いしまーす!

ハズレだと思ったら夕方に当選封筒がきた。という方も多かったので、届いてないだけで当選してるってパターンもありそうですね。

やりとりに不安がある。という方はファンクラブさんに週明けに問い合わせたほうがいいかも。

余りを出したり、二人入れるけど一人で行く。という方も、必ずファンクラブさんに連絡してムダにしないようにしましょうね!

冬美ちゃん便りに書いてありましたからねえ。

行きたくても時間も場所もわからないから、判断できないやい。という方もファンクラブさんに聞いてみてください。

勝手にネットに書くわけにもいかないので。

よろしくお願いしまーす!

冬美&彩
    ゲスト

私も今回は当たりました(*^^)v
    何時もこの様な応募では当たる事が少なくてね(*_*; 何時も冬美ちゃんの皆さんに助けて頂いてね感謝です。
    家の方は時々2回郵便配達に来てくれることが有るんです、今回、夕方に来てくれました。(*^^)v
    家に配達してくれる郵便配達の人、冬美ちゃんのFCから真っ白い封筒なので雨降りの時などはビニールの袋に入れて郵便箱に投函去れて居ます、優しい郵便配達の方です。(*^^)v

私も今回当たりまして、一人で行くのでりんちゃんに一人分空いてますからと連絡して置きました。
    皆さんも、当選ハガキを無駄にしないようね。

24日楽しみですね(^^♪ 

りん
    キーマスター

はあい♪冬美&彩さんの相方は、中国から来ているフーちゃんになりましたよ♪

フーちゃん、せっかく2枚もアルバム買って応募したのに、年賀ハガキで出しちゃったとのことで、きっとユニバーサルさんにはお正月に届くでしょう(笑)

日本には一か月の滞在で追っかけ三昧(笑)

BS_TBSさんで今回も放送してくれると冬美ちゃん便りに書いてくれましたが、やっぱり生は最高ですから、みなさんムダににならないようにしましょうね♪

それにしてもインタビュー姿の冬美ちゃん、遠目に見てもセクシー♪

「いい女」ですねえ・・・はあ。ステキ♪

りん
    キーマスター

余りましたと足りませんのご連絡何件か取り継ぎましたが、他に足りない方、余ってる方いませんかー?

大丈夫ですかー?

シンデレラ
    ゲスト

初めまして りん様!いつも楽しく拝見させて戴いてます。
    クリスマスライブチケットまだ余裕ありますでしょうか?
    ハズレてしまい…申し訳ありませんが譲って頂けないかと思いメールしました。
    宜しくお願いします。

2U3
    ゲスト

お世話になっております。

それで、今年もだめでした。クリスマスライブチケットの余裕があるようでしたら、1名分をお願いできないでしょうか?

奈良と岸和田は、何とか行くことができました。やはり、関東でのコンサートとは違って、ふゆみちゃん、オール和歌山弁(?)で、その自然さが関西でのコンサートの魅力だと思いました。そして、観客のノリも違うような気がしました。私の隣、年配の女性でしたが、火祭りの拳の突き上げと海賊の「ヨイヤッサー」、力はいってました。

また、岸和田の夜の部ですが、ふゆみちゃん、明らかに振り絞っているのがわかりました。それを受けてだと思うのですが、宝さん、きじさん、岩田さんの演奏や、バンド、特にエレキとトランペット、いつもにも増して、気合が伝わって来ました。

30年間の真摯なスピリット、「恐れ入ります」としか申し上げられません。

ご存知かと思いますが、「BS朝日 – 日本の名曲 人生、歌がある」で、都はるみさんとデュエットされていた岡千秋先生、「波止場しぐれ」を作曲された方です。運命的でした。それとも、五木さんの演出だったのでしょうか?

最後に、五木さん繋がりで。「一本刀土俵入り」、またライブで聴いてみたいです。

りん
    キーマスター

シンデレラさん、2u3さん、チケット確保しました。

別途連絡します。

そのほかいらっしゃいませんかー?

りん
    キーマスター

えーっと、お二人とも連絡先がわからないですう。

下記から登録してくれるとありがたいのですが、無理なようならツイッターかFacebookはやってますか?

チケットは当日渡しでいいのですが、集合場所と時間をここに書く訳にいかないのです。

ちょっと頑張ってみてください。ムリならまた考えます。

http://54.249.222.113/fuyumi-memberadd

シンデレラ
    ゲスト

ありがとうございます。本当に本当に感謝感謝の気持ちで…こんなに嬉しい事ございません!
    アッ枚数書くの忘れてて…すみません申し訳ございません。2枚なんですが大丈夫でしょうか?

何とか娘に聞いて頑張って登録します。
    頑張りますので…宜しくお願いします

りん
    キーマスター

はい。大丈夫です。

登録頑張ってくださーい♪

シンデレラ
    ゲスト

ありがとうございます!
    登録しました〜〜出来てますでしょうか
    宜しくお願い致します。

りん
    キーマスター

2U3さんはわかりました。

シンデレラさんは一度ログインして何か書き込みをしてくれるとわかります。
    ユーザーIDが特定できません・・・

パソコンからですかね?一番下か、右端あたりに「ログイン」というところがあるので、
    そこに登録したIDとパスワードを入れるんですけどできますかね?

それか、IDだけ教えてもらえれば探します。

2U3さんには、yahooのメールからログイン時に使用しているメールアドレスに連絡しますので、確認お願いします。

シンデレラ
    ゲスト

お手を煩わせてしまってます。
    申し訳ありません!
    娘がフェイスブックしてるのですが…
    それで できますか?

りん
    キーマスター

できま~す。

https://www.facebook.com/underfuyumi/

こちらにメッセージいただければ対応します。

ハガキ2枚の4名様分でしょうか?

りん
    キーマスター

2U3さんにはメールしましたので、ご確認お願いします。
    届いていたら、返信お願いしま~~~~っす♪

はずれていたと思ったけど、今日当選したからいらなくなった。とかも、教えていただければなんとかしますのでご遠慮なくおっしゃってくださいねぇ。

また、完全にハズレとる・・・という方はファンクラブさんにお願いしてみてくださいね。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全26件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク