クリスマススペシャルライブ🎄

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 クリスマススペシャルライブ🎄

• このトピックには19件の返信、5人の参加者があり、最後に雪化粧により8年、 4ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
    かっちゃん
    ゲスト

冬美ちゃん便りにクリスマススペシャルライブのチケットのことが書いてありましたが、
    ひょっとして(~。~;)? もう既に通知が届いてる方いるんでしょうか?

なかなか届かないから心配で・心配で。

ミス花子
    ゲスト

12月11日当日消印有効なので、12月14日頃着で締め切り抽選で、当選通知の発送はそれ以降ではないでしょうか。

かっちゃん
    ゲスト

ミス花子さんありがとうございました。
    締め切り抽選日が12月14日頃だと知りませんでした。

りん
    キーマスター

当たったーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

当選の封筒、郵送で来ました♪

東京だからかな?その他の地域にも届いてますか?

多分月曜の夜くらいにならないと、当たってるかハズレてるかわからないですねえ。

余る方いたら教えてくださーい。

ちなみに、場所や時間は非公開情報なので、当選の嬉しさから画像アップするときには、時間と場所は映らないように気をつけてください。

スケジュールとかも時間、場所はマル秘でお願いしまーす!

りん
    キーマスター

そうだ!
    テレビ収録があります。って書いてあったので、またどこかで放送してくれるみたいです♪♪

年末ですから、なかなか参加できないよお。という方々にも朗報ですね♪

今年はコンサート収録はしてないので、去年と同じ番組ではないかもしれませんね。

いつになってもいいから、ガッツリ放送して欲しいですねえ♪♪

小冬
    ゲスト

うわわわわ!!

私も当選しました♪───O(≧∇≦)O────♪

たった1枚ですが、テスト明けに死ぬ気でポストまで走った甲斐がありました🎵(笑)

今から楽しみで楽しみで仕方ありません(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで、千葉県は夕方頃に届きました( ̄^ ̄)ゞ

りん
    キーマスター

おお♪
    おめでとうございます!

よかったよかった!

モネ
    メンバー

うちのポストにも冬美ちゃん天使が舞い降りました!ヽ(;▽;)ノ

今日は11時頃はたと目覚めてそのままポストに直行するも、、お目当ての封筒がない!天使がいないっ!!ヽ(;▽;)ノ
    。。。はずれた、、はずれたんだ、はずれるとはこうゆうことなんだと、現実の厳しさを噛みしめるも、
    冬美ちゃん!嘘でしょ!!ヽ(;▽;)ノ
    と現実を受け止められずに、1時間後もう一度ポストを開いてみれば、なんと!真っ白の封筒が!(⊙⊙)‼♡

血湧き肉躍りました!
    あなたは、もしや、冬美ちゃん天使さまですか?(;:´°;Д;°`:;)
    おそるおそる手にしてなかを開けてみれば

♡♡♡♡♡♡♡(*♡▽♡*)♡♡♡♡♡♡♡

冬美ちゃんと初めて出逢ったのが2年前のこの限定ライブ!
    初めてのお人形さんみたいな生冬美ちゃん♡
    出待ちして、握手してもらって、日本一かわいかったです♡と話しかけてしまったこと(笑)
    ありがとうございます♡と言われたこと♡直接プレゼント手渡しできたこと、
    このすべてを2年前のこのライブで一挙に体験できてしまったのです(;:´°;Д;°`:;)

これを機に書き込みするようになったし、そのおかげでファミリーのお友達とたくさん交流がもてるようになり、私の冬美ちゃんライフのあり方が180度変わった転機の思い入れのあるライブです!

今回、私の周りではハズレが多いです!
    最終章だから、それだけ激戦だったとおもいます!
    抽選から漏れてしまった方もたくさんなので、当選させてもらったことに感謝して、ラブソングス最終章の冬美ちゃんをしかと目に焼き付け、心に刻んできます!!

りんさん、小冬ちゃん、冬美&彩さん、ご当選おめでとうございます!!(≧∇≦)

小冬ちゃんは1枚で当選なんて本当にすごいですね!!\(°∀° )/
    テスト期間にちょうどかぶっちゃって大変だったけど、頑張った甲斐があったね!報われたね!

当日お会いできるの楽しみにしてますヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

雪化粧
    参加者

モネさん、当選おめでとうございます。
    やっぱり、愛は通じるんですね。(笑)
    発売日の新宿タワレコをお願いしたままだったので気になっていました。

このトピ主のかっちゃんさんや、あんなに楽しみにしていたゆんころさんたちはどうだったんでしょうね?
    銀雪さんやさちこさんたちもも書込みが無いので、関東圏以外は土曜日に郵便が届かずに月曜日になるのかな?
    日曜日は配達が無い地域がほとんどだし・・・。
    日にちがあまり無いのでどこまで可能なのかわからないですが、忙しい中でりんさんが救済の中を取りもって下さっているので、一人でも多くの希望者が行けると良いですね。
    特に遠方の方は移動手段や宿泊の準備も必要なので早く結果がわかって対策が取れればよいのですが。

かくいう私は出張先から明日帰京予定なので帰宅後に恐る恐る郵便受けを覗くことになります。
    もし、ポストに天使様が待っていて下さるようなら24日は何としても行くつもりですが、ご不在なら「しっかり仕事をしなさい」という冬美ちゃんからのメッセージと受け止めて仕事に励むことにします。やはり、年末なので仕事が詰まっていないといえばウソになりますし・・・。

モネ
    メンバー

雪化粧さんありがとうございます!
    やっぱり愛は通じたようですヽ(;▽;)ノ(笑)

発売日の新宿タワレコ攻めてきました!
    冬美ちゃんがたくさんいらっしゃり、それはそれは攻め甲斐がありました!(笑)

かっちゃんさんは冬美ちゃん天使さまではありませんでしたが、別の天使さまが現れ救済されたようです💕
    。。ですよね?!(笑)(*´艸`*)

ゆんころちゃんは強烈な愛で自力で冬美ちゃん天使を掴み取りました!!やっぱりね!(笑)ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

ちなみに銀雪さんはお留守番です!(つд;)ざんねんっ(笑)
    いや、もともと行けない日程だったようで、そんな銀雪さんは買ったCDの応募券を私のためにまわしてくれたりしました(つд;)
    銀雪さんあっての今回の当選ですm(__)m

雪化粧さんは出張中でしたか!
    私もどうされたかと思っていましたよ!Σ(・□・;)
    こんな当落で湧き上がる中、明日までおあずけとは、ドキドキもどかしいですねぇ〜!ヽ(´o`;

でもきっと雪化粧さんのポストにも冬美ちゃん天使が潜んでいるはずですよ♡
    ポスト開けたらいよいよご対面ですね!

♡♡♡♡♡♡♡(*♡▽♡*)♡♡♡♡♡♡♡

ご当選お祈りしています!!(^人^)

さちこ
    参加者

雪化粧さん、奈良・岸和田お疲れさまでした。
    そして…どうもありがとうございました。

おかげさまで、私にも天使が舞い降りました👼
    気にかけていただき、ありがとうございます。

届いたという知らせを午前中に続々と聞く中、私は夕方の配達でしたのでハラハラドキドキでした💗
    自他共に認めるくじ運・ハガキ運のない私ですので「みんな当たってるから、もし当たらなくてももう大丈夫だから…」と皆さんに慰められすっかり諦めていたところ、ユニバーサルミュージックからの白い封筒がポストの中に入っていました。
    バイクの音が聞こえる度に、何度ポストを見に行ったことか。
    昨日に届いた方もいて、日曜日にも郵便配達があるようですね。

クリスマスイブに冬美ちゃんに会えるしあわせをプレゼントされた皆さま、おめでとうございます。
    Love Songs 最後のスペシャルライブ、楽しみましょうね。
    よろしくお願いします。

雪化粧さんのお家のポストで、しあわせの白い封筒が待ってくれていますように…。

*🎀**🎁*⛄*🎄*⛄*🎁**🎀*

かっちゃん
    ゲスト

早々このクリスマスライブの件でお騒がせして大変申し訳
    ありませんでした。

私は落選してしまいましたが(T_T)、優しいファミリー様
    のおかげで同席させていただくことが出来ました。
    本当にありがとうございました!!

いつもいつも、優しいファミリーの皆さんに感謝です_(._.)_

通りすがり
    ゲスト

きました。(°д°)冬美さんからの招待状がヽ(´Д`;)ノ
    もねさん、ライブ当日はよろしくお願いします。
    やはり、当たると嬉しくなってしまいますね
    また、冬美様に会えるかと思うと胸が高鳴ります。

ゆんころ
    参加者

あんなに楽しみにしていたゆんころです!こんばんはヾ(´︶`*)ノ♬
    少々お久しぶりでどこから参戦しようか迷いましたが、名前を呼びかけて下さる方がいたのでこのトピックから書き込みます♡(笑)

強烈な愛で当選ハガキゲットしましたー(*゚▽゚ノノ゙☆
    これで落選したら私立ち直れないかも(T_T)ってくらいハガキを1枚一枚コツコツ作成したので当たる気まんまんでした♡(笑) 

初めてのクリスマスイヴのコンサート、すごくすごく楽しみです!
    一昨日と昨日は、あと少しで冬美ちゃんのコンサートに行けるって考えたら泣けてきて夜眠れませんでした(笑)
    そして寝不足で二日間の通し勤務を終えてヘロヘロですが冬美ちゃんのこと考えたらすぐ笑顔になれます♡
    お仕事中もシュレッダーかけながらコンサートのことを、ふと思い出すとよしあと少し頑張ろう!って思えましたし冬美ちゃんは一番の心の栄養です✰
    雪化粧さんのもとにも当選はがきが舞い降りますように(*^^)v♡

みかん
    ゲスト

みかんです🎵
    お久しぶりです!
    こんばんは~o(^o^)o

私は落選してしまったのですが、なんと!!
    ファミリー様のご好意により同席させていただくことになりました…(*´つω・。)
    初めてのクリスマスイブのコンサート。大変楽しみにしていると同時に緊張しています。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク