キヨシロー!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 キヨシロー!!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15982
    りん
    キーマスター

    https://www.facebook.com/underfuyumi/photos/a.142537645812109.31355.142496785816195/1857198504346006/?type=3

    さっちゃん家にひっそりと保管されていたお宝が発掘されました!

    1990年、HISになる前に冬美ちゃんに宛てたキヨシローのコメントです!!

    冬美ちゃんの歌声をメロメロに愛している様子がヒシヒシと伝わってきます!

    メロディーに乗せて欲しいほどの歌詞のようなメッセージ。

    言葉のひとつひとつがキヨシロー感満載♪

    こんな言葉で大絶賛されてる冬美ちゃん、きっと今見たほうが感動的なのではないでしょうか。

    キヨシローの予言通り、私たちは冬美ちゃんが大好きで、いつでもゴキゲンなんざますぅ!

    ♪どこへでも行って 君が歌えば
    みんな俺みたいに 君が好きになるだろう
    とても簡単なことさ
    君がいつものように歌えば
    それはゴキゲンなことさ♪

    あああああああ、超、お宝!!!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク