キヨシローからもらったギター

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 キヨシローからもらったギター

• このトピックには6件の返信、4人の参加者があり、最後にfumiにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    ひろ〜☆
    ゲスト

昨日発売の週間現代

忌野清志郎さんからもらったギターが紹介されてましたね

今でも、大切に保管している冬美さんにほっこりしました

りん
    キーマスター

まだ見てないんですよぉ~。

また買うの忘れちゃうとこでしたから、書き込みありがとうございました!

雪化粧
    参加者

冬美ちゃん、何とも言えない素敵な笑顔ですね。
    ホッコリしちゃいました。

それにしてもEmで指がつっちゃうなんて、冬美ちゃんカワイイ!!

りん
    キーマスター

週刊文春とともに週刊現代買ってびっくり!

キヨシローからもらったギターとともに、カラーで丸々1ページのお写真とは!!

白黒ページから探したからなかなか見つかりませんでした(w 巻頭のカラー企画だったのですね♪
    これは買わないとダメなやつでした。

週刊文春は阿川佐和子さんのインタビューで5ページ♪
    サワコの朝もとても興味深かったですが、今回のインタビューもさすが阿川さん!そしてさすが冬美ちゃんの読み応えのあるものでした。

ステキな写真を週刊現代さんで、内容の濃いインタビューを週刊文春さんで。

なんだかとっても得した気分♪

ひろ~☆
    ゲスト

ですよねぇ!

阿川さん、「一筆御礼」に冬美さんの良さをしっかり書いてくれてますねヽ(^。^)ノ

りん
    キーマスター

はいはい!そこもポイントでしたよねえ♪

真っ直ぐなお人柄が伝わってくるお二人。
    いつまでも二人の会話を聞いていたいような気分でした♪

fumi
    参加者

週刊現代が手に入ったのは3日、ギターの写真を見たらその日は、SMIとHISの動画を探して見まくり。清志郎さんが生きていたら、30周年の冬美ちゃんにどんな言葉を掛けたのだろうかと想像をし、一言目を合わせずに「おめでとう」か「良かったな」ぐらいなのかなとか、今の年齢でのHISを聴いてみたかったとか、やはり学生服とセーラー服だったのかと妄想していました(笑) でも大切にギターをとってあるのですね。私だったら25年もサインも消えずに綺麗なままじゃなかっただろうな。

今日は週刊文春を手に入れ、阿川さんの冬美ちゃんに掛けるお言葉に思わず涙ぐみ。その後、お一人での梅川忠兵衛の動画を探し、まだ見つかりませんが代わりに藤あや子さんとの南紀でのテレビ番組を見つけました。ひろ~☆さんの「坂本冬美入門」にあった写真が動いていました(笑) で気が付いたらドップリと日が暮れて時間が経つのを忘れていました。他にやらなきゃいけないこともあったのですが、明日に回します(笑)

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク