カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 カレンダー係より

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3373
    さちこ
    参加者

    ちょっと忘れてしまっていましたが、やーっと決まったようですね。
    どうか今度は、無事放送されますように…(祈)

    以下、ファンクラブHPからの抜粋です。

    10月23日(金)
    テレビ朝日「羽鳥慎一 モーニングショー 」
    テレビ番組
    朝8:00~9:55
    http://www.tv-asahi.co.jp/m-show/
    “ワンダふるさと”のコーナーにVTR出演する予定です。

    ※生放送の為、放送内容が変更場合がございます。

    #3374
    りん
    キーマスター

    おお。書きにきたら書いてあった♪
    ありがとう♪♪

    明日のモクハチとあわせてお見逃しなくぅ。

    そういえば昨日発売の週間現代の巻頭カラーの本田美奈子ちゃん特集に冬美ちゃんのコメント載っています。

    残念ながら冬美ちゃんのグラビアではないですが(笑)チェックしてくださ~い♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク