カレンダー係より 「浅草ふくまる旅館」

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 カレンダー係より 「浅草ふくまる旅館」

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    さちこ
    参加者

12日13:00〜13:55 BS-TBSで「浅草 ふくまる旅館」冬美ちゃん出演の「第四話 大吉、遂に再婚!」が放送されるようです。

〈番組詳細〉
    最近「ふくまる旅館」では問題が起こっていた。番頭の風間(渡辺いっけい)の機嫌が風見鶏のようにコロコロ変わるのだ。怒り散らすこともあれば笑顔でニコニコのこともある。従業員からの苦情で大吉(西田敏行)は頭を悩ませていた。そんなふくまる旅館に金沢から寺内美幸(坂本冬美)という女性がやって来た。美幸は8年前に引退したものの当時は駒子という名の売れっ子芸者で、現役の染め奴(坂下千里子)も姐さんと慕う女性だ。当然大吉とも旧知の仲。そんな中、初めて駒子を見た風間は一目惚れを…。

りん
    キーマスター

この駒子さん役、とても美しかったと記憶しておりますので、まだご覧になっていない方はお見逃しなく!

私も久々にみよ~っと♪

さっちゃん、いつも情報ありがとう♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク