カレンダー係より 「德光和夫の名曲にっぽん」

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 カレンダー係より 「德光和夫の名曲にっぽん」

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7698
    さちこ
    参加者

    11月4日の「德光和夫の名曲にっぽん」では、森山愛子ちゃんが冬美ちゃんのお話をされるようです。

    『憧れの人という坂本冬美の魅力を語る。森山自身の兄の結婚式で歌ったという坂本の曲「祝い酒」を熱唱する。』
    http://www.bs-j.co.jp/meikyoku

    また明日の「〜歌のワイドショー〜音楽の森」では、原田悠里さんが14年のおつきあいになった冬美ちゃんとのお話を。
    http://www.tv-tokyo.co.jp/smp/program/detail/24289_201610291103.html

    どちらも冬美ちゃんのご出演はないですが、どんなエピソードが聞けるか楽しみです♪

    また「30周年スペシャルコンサート」の再放送は、明日と11月4日にもあります。

    #7704
    りん
    キーマスター

    いつも情報ありがとう♪♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク