カレンダー係より 「エンカメ」再放送

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 カレンダー係より 「エンカメ」再放送

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にさちこにより8年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4601
    さちこ
    参加者

    「ザッツ・エンカ・テインメント~ちょっと唄っていいかしら?~」
    1/26 (火) 19:30 ~ 20:00にディーライフ バラエティーで再放送があります。

    『今回のゲストは坂本冬美。朝ドラに見入ってしまい、気が付くと泣くこともあるという彼女。今回、皆で同じ映画などを見て自主的に涙を流す「涙活」を紹介し、体験してみる。』

    以前もディーライフで再放送がありましたが、この回でしたっけ?
    夏っちゃん、あやちゃんとの3人の回?

    たぶん2週続けてだと思いますので、見られなかった方はお忘れなく!

    #4606
    マリー
    参加者

    前回のは、そう、3人で京都を巡るツアーのでした。

    今回は、スタジオでウルっと😢です。

    #4607
    fumi
    参加者

    情報ありがとうございます。

    さちこさん
    マリーさん
    はじめまして、北海道のfumiといいます。よろしくお願いします。

    北海道では朝日放送の「エンカメ」見られないものとあきらめていました。BSのディーライフでしたら見ることが出来ます。早速録画予約も入れました。ありがとうございます。
    楽しみが広がります。

    #4608
    マリー
    参加者

    fumiさん、はじめまして。

    「エンカメ」は、関西弁の冬美ちゃんを拝見できるので好きな番組です!
    見ることができて、よかったですね〜

    実は、私もfumiさんが男性だとびっくりしたうちのひとりです😅

    よろしくお願いします☺️

    #4610
    さちこ
    参加者

    fumiさん、こちらこそよろしくお願いします。

    BS・CSでは、冬美ちゃんの過去の出演番組がいっぱいあります。
    わかる限りカレンダーにUPしていますので、参考にしていただけたらうれしいです。

    すみません。私も何の疑いもなく女性だと思っていました😅

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク