カレンダー係より「神の舌を持つ男 ナビ」

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 カレンダー係より「神の舌を持つ男 ナビ」

• このトピックには9件の返信、4人の参加者があり、最後にりんにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    さちこ
    参加者

いよいよ来週の金曜日から「神の舌を持つ男」が始まりますね♪

カレンダーにUPしていたところ、3日(日)の14:00〜14:30に「神の舌を持つ男 ナビ」という番組があるようです。
    残念ながら地域限定のようですが…。
    その日は博多座のコンサートなので福岡は?と調べてみましたが、福岡も放送されないみたいです(涙)

もしかしたら第一回の予告や「女は抱かれて鮎になる」が流れるかも…ですね。

2日(土)9時30分〜の『王様のブランチ』「エンタメTV」に、向井理さん、木村文乃さん、佐藤二朗さんが生出演されるようなので、放送が見られる地域の方はこちらも一応チェックですね。

fumi
    参加者

北海道では2日(土)9時30分〜の『王様のブランチ』も、3日(日)の14:00〜14:30に「神の舌を持つ男 ナビ」も、HBC北海道放送(CH1)で見る事ができます。さらに番組内容のチェックをしたらオフィシャルのスケジュールにも冬美ちゃん便りにも書かれていないので悩みましたが、「神の舌を持つ男 ナビ」の方に冬美ちゃんのお名前がありました。博多座に行くので、その時間に見る事はできませんが録画をセットしました。

りん
    キーマスター

王様のブランチは未チェックですが、「ナビ」のほうには冒頭での紹介と後半には冬美ちゃんのインタビューちょっとありました。

内容的にはすでに活字化されているものですが、サンサンと降り注ぐ太陽の元でのインタビューは非常に珍しいので一見の価値があります。

りん
    キーマスター

今日の生配信に冬美ちゃんが出演されていたとのこと。

見逃しました(T_T)

どこぞで見られるようなら教えてくださーい。

明日のワイドショーでは映るかな?

銀雪
    ゲスト

王様のブランチの方見ましたが、冬美ちゃんは全く出てなかったと思います!

8日(金)の「神の舌を持つ男」の冬美ちゃんと主題歌「女は抱かれて鮎になる」が楽しみで、博多座での歌唱が蘇って来そうです!

テレビ放送前前日の川越のコンサートでも、是非歌ってくれることを期待したいですね!

りん
    キーマスター

http://www.tbs.co.jp/ranmaru_tbs/report/d20160704.html

画像と文字ですが、今日の試写会?の様子がアップされています。

冬美ちゃんたら、登場コメントが面白い♪
    確かに気合い入ったお姿。。。

帯に「凛」と一文字。

生で見たいですねえ。

ちなみに、「凛」といえば、私のハンドルネームはもちろん「凛として」から頂いてるのですが、半人前だから平仮名にしてます。
    あと、「凛子」さんという掲示板での先輩がいたので遠慮しました(笑)

先日のお扇子に一文字の「凛」の冬美ちゃんの書はかっこよかったですねえ♪

漢字で「凛」と一文字入れるかっこよさは、冬美姐さんくらい気合い入ってないとキマらないですねえ。かっこよかったなあ。

今日の舞台挨拶?試写会か。あんなに顔の小さな冬美ちゃんが並んでも、もっと顔の小さい向井理さん、こちらも生で拝んでみたいなあ。

妖精?的な出番???

アリー マイ ラブの小人みたいな感じかな?
    (わかる人だけわかればいい。。。笑)

モネ
    メンバー

ちょっと!ものすごい動画見つけちゃいました!ヽ(;▽;)ノ

あの泡沫の夢の記憶が今まざまざと蘇り、こんな時間に覚醒中ですヽ(;▽;)ノ

なんて悲哀に満ちた切ない名曲なんでしょうヽ(;▽;)ノ

そして冬美ちゃんの鮎の舞いから目が離せません!!!ヽ(;▽;)ノ

坂本冬美 – 女は抱かれて鮎になる
    りん
    キーマスター

おおおおお!
    こりゃすごい!!!

堤監督の作品はおふざけ要素も満載だから、歌は真面目だけどウケていいのか、マトモに受け取っていいのか堤ラインの映像(笑)

なぜ冬美ちゃんご指名なのかわかったような。。。

メイキングから抜粋ってことは、いずれドラマがDVD化されたら、この撮影風景とかも収録されるのかな♪

ってか、その前にフルバージョンのPVもあるってことかな♪♪

女は抱かれて鮎になるの副産物、とても多そう♪♪

嬉しいなあ♪

コンサートで聴いた印象と、堤ワールドにハマった印象、随分違うけど、両方好きーーー!

二枚目も三枚目もイケる冬美ちゃんならでは?

いやー、目、醒めた!!

りん
    キーマスター

あ。

「ミュージックビデオ近日公開」って書いてあるわ(笑)

イントロもド派手でいいなあ♪

んで、艶のある良い声♪♪

当たり前の冬美ちゃんの声なんだけど、なぜにこうシビれるんでしょう( ̄▽ ̄)

いやーー、いいですなあ( ̄▽ ̄)

りん
    キーマスター

あ。←うるさい?

コンサートでは鮎の舞いはなくて、マジメな歌としてちゃんと作品発表されてましたのでご安心?ください。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク