カレンダー係より「神の舌を持つ男 ナビ」

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 カレンダー係より「神の舌を持つ男 ナビ」

  • このトピックには9件の返信、4人の参加者があり、最後にりんにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6404
    さちこ
    参加者

    いよいよ来週の金曜日から「神の舌を持つ男」が始まりますね♪

    カレンダーにUPしていたところ、3日(日)の14:00〜14:30に「神の舌を持つ男 ナビ」という番組があるようです。
    残念ながら地域限定のようですが…。
    その日は博多座のコンサートなので福岡は?と調べてみましたが、福岡も放送されないみたいです(涙)

    もしかしたら第一回の予告や「女は抱かれて鮎になる」が流れるかも…ですね。

    2日(土)9時30分〜の『王様のブランチ』「エンタメTV」に、向井理さん、木村文乃さん、佐藤二朗さんが生出演されるようなので、放送が見られる地域の方はこちらも一応チェックですね。

    #6406
    fumi
    参加者

    北海道では2日(土)9時30分〜の『王様のブランチ』も、3日(日)の14:00〜14:30に「神の舌を持つ男 ナビ」も、HBC北海道放送(CH1)で見る事ができます。さらに番組内容のチェックをしたらオフィシャルのスケジュールにも冬美ちゃん便りにも書かれていないので悩みましたが、「神の舌を持つ男 ナビ」の方に冬美ちゃんのお名前がありました。博多座に行くので、その時間に見る事はできませんが録画をセットしました。

    #6430
    りん
    キーマスター

    王様のブランチは未チェックですが、「ナビ」のほうには冒頭での紹介と後半には冬美ちゃんのインタビューちょっとありました。

    内容的にはすでに活字化されているものですが、サンサンと降り注ぐ太陽の元でのインタビューは非常に珍しいので一見の価値があります。

    #6438
    りん
    キーマスター

    今日の生配信に冬美ちゃんが出演されていたとのこと。

    見逃しました(T_T)

    どこぞで見られるようなら教えてくださーい。

    明日のワイドショーでは映るかな?

    #6440
    銀雪
    ゲスト

    王様のブランチの方見ましたが、冬美ちゃんは全く出てなかったと思います!

    8日(金)の「神の舌を持つ男」の冬美ちゃんと主題歌「女は抱かれて鮎になる」が楽しみで、博多座での歌唱が蘇って来そうです!

    テレビ放送前前日の川越のコンサートでも、是非歌ってくれることを期待したいですね!

    #6441
    りん
    キーマスター

    http://www.tbs.co.jp/ranmaru_tbs/report/d20160704.html

    画像と文字ですが、今日の試写会?の様子がアップされています。

    冬美ちゃんたら、登場コメントが面白い♪
    確かに気合い入ったお姿。。。

    帯に「凛」と一文字。

    生で見たいですねえ。

    ちなみに、「凛」といえば、私のハンドルネームはもちろん「凛として」から頂いてるのですが、半人前だから平仮名にしてます。
    あと、「凛子」さんという掲示板での先輩がいたので遠慮しました(笑)

    先日のお扇子に一文字の「凛」の冬美ちゃんの書はかっこよかったですねえ♪

    漢字で「凛」と一文字入れるかっこよさは、冬美姐さんくらい気合い入ってないとキマらないですねえ。かっこよかったなあ。

    今日の舞台挨拶?試写会か。あんなに顔の小さな冬美ちゃんが並んでも、もっと顔の小さい向井理さん、こちらも生で拝んでみたいなあ。

    妖精?的な出番???

    アリー マイ ラブの小人みたいな感じかな?
    (わかる人だけわかればいい。。。笑)

    #6443
    モネ
    メンバー

    ちょっと!ものすごい動画見つけちゃいました!ヽ(;▽;)ノ

    あの泡沫の夢の記憶が今まざまざと蘇り、こんな時間に覚醒中ですヽ(;▽;)ノ

    なんて悲哀に満ちた切ない名曲なんでしょうヽ(;▽;)ノ

    そして冬美ちゃんの鮎の舞いから目が離せません!!!ヽ(;▽;)ノ

    坂本冬美 – 女は抱かれて鮎になる
    #6444
    りん
    キーマスター

    おおおおお!
    こりゃすごい!!!

    堤監督の作品はおふざけ要素も満載だから、歌は真面目だけどウケていいのか、マトモに受け取っていいのか堤ラインの映像(笑)

    なぜ冬美ちゃんご指名なのかわかったような。。。

    メイキングから抜粋ってことは、いずれドラマがDVD化されたら、この撮影風景とかも収録されるのかな♪

    ってか、その前にフルバージョンのPVもあるってことかな♪♪

    女は抱かれて鮎になるの副産物、とても多そう♪♪

    嬉しいなあ♪

    コンサートで聴いた印象と、堤ワールドにハマった印象、随分違うけど、両方好きーーー!

    二枚目も三枚目もイケる冬美ちゃんならでは?

    いやー、目、醒めた!!

    #6445
    りん
    キーマスター

    あ。

    「ミュージックビデオ近日公開」って書いてあるわ(笑)

    イントロもド派手でいいなあ♪

    んで、艶のある良い声♪♪

    当たり前の冬美ちゃんの声なんだけど、なぜにこうシビれるんでしょう( ̄▽ ̄)

    いやーー、いいですなあ( ̄▽ ̄)

    #6446
    りん
    キーマスター

    あ。←うるさい?

    コンサートでは鮎の舞いはなくて、マジメな歌としてちゃんと作品発表されてましたのでご安心?ください。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク